検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:69,898 hit

第94話「はい皆さんご一緒に」 ページ44

仕事終わり、とっつぁんがしつこく飲みに誘うから仕方なく付いて行く事に
子供達は先に寝てると思うけど、一応ババアに連絡入れるかな
いや、この場合金時の方が…どっちでもいいか



松平「坂田ァ!!テメー携帯ばっか弄ってんじゃねぇよぉ!!現代っ子気取りか!?」


銀時「ガキ放ったらかしたまんまだからウチに連絡入れてんスよ。つーかとっつぁん酔うの早くね?」


松平「ガキだぁ!?んなもんいくら手を掛けたって離れるモンは離れるんだよ。早いウチにガキ離れしろ」



オメーに言われたくねーよ、バカ親父
いい歳こいて娘を自分の会社に入れるってどうよ



松平「しかも最近彼氏が出来たとかで帰ってこねーの。パパりん絶ェェェっ対許さないってば」


茂々「そうカリカリするな片栗虎。ここは1つ気晴らしにゲームをしようではないか」


松平「ゲームぅ?彼氏暗殺ゲームぅ?」



今のとっつぁんなら何言っても彼氏に変換されるらしい
ていうかゲームって何?モンハン?


松平「ゲームって何だよ、将軍様ゲームでもすんのか?将ちゃん好きだもんな」



もしかして「将ちゃん」ってのは将軍様ゲームでよく将軍を引き当てるからか?



茂々「いや、今日はモンハンだ」



モンハンかよォォォ



松平「ん?お前ら現実とキャラの差があり過ぎだろ。誰だ?ネカマやってんのは」


茂々「女子の方が可憐だったのでな」



将軍かよォォォ

第95話「〇〇〇〇〇」→←第93話「お前かよ」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。