検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:69,908 hit

第83話「あ、別に読まなくていいです」 ページ33

長谷川「あーー、暑い」

銀時「うん、暑いな」

長谷川「どっか涼しい場所に行きたいな」

銀時「別に」

長谷川「こんな時期にコンビニで働いたら、涼しくていい仕事ができるだろうな」

銀時「知らねーよ」

長谷川「何だよさっきからノリ悪ィな!!」

銀時「あのな!!こっちはお前みたいなマダオの相手してる暇ねぇんだよ!!」

ったく、急に呼び出されたと思ったらなんでこんなクソ暑い中公園のベンチでおっさん2人が並んでアイス食わなきゃいけねーんだよ
本誌と違うんだよ
俺はただの子持ちのリーマンなんだよ
プー太郎じゃねーんだよ
普通に今日は休日でまた明日から仕事なんだよ
わかったなら俺を開放しろ
グラサン割るぞコラ

長谷川「酷いな、銀さん、俺達は銀の玉を転がす仲だろ?一緒に競馬(うま)を買う仲だろ?あれはすべて偽りだったのか?」

銀時「アホか、それは本誌の話だ。今の俺は子持ちのサラリーマン。何でも屋なんかしてねーし、金も貯金できます」

長谷川「そんなの坂田銀時じゃねーよ」

銀時「うるせーよ、お前に坂田銀時の何がわかんだよ」

あーもう埒があかねぇ、こんなおっさん相手してたら日が暮れるわ、時間の無駄だわ、帰ろ
あー、1話無駄にしちまったなぁ

長谷川「だから俺の扱い酷くね!?あ、ちょっと銀さん本当に帰っちゃうの!?オジさんいい歳して泣くよ!?あ、ちょ」

第84話「怪しい人にはついて行ってはいけません」→←第82話「老人テレビ」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。