検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:26,648 hit

ページ ページ44

沖田くんと別れ、私はアオギリへ急ぐ

と、その時すれ違った人がハンカチを落とした

私はハンカチを拾って落とした人を追いかける

貴「落としましたよ」

「あ・・本当だ・・ありがとうございます」

私は固まった

振り返って照れ臭そうに頭をかいたのはカネキだったから

金「・・あの・・なにか・・?」

眉を下げて首をかしげるカネキ

いや なにか違う・・?

カネキだけど違う人だ

私はその時気づいた カネキがアタッシュケースを持っている事に

貴「・・ど・・して」

私はアタッシュケースとカネキの顔を交互に見た

頭がごちゃごちゃになってくる

「サッサン! いこーぜ!」

サッサン?

金「あ、うん ハンカチ ありがとうございました」

カネキはペコッと頭を下げてさっき名前?を呼んだ人の方へ行った

貴「あ・・・っ」

引きとめようとしたが出来なかった

だって生きてる世界が違った

アヤトが言ってたのはこれを知っていたからなのだろうか

カネキを見ると知らない人と笑っていた

私はあれを壊すとこだった

壊す前に気づいてよかったよ

カネキが幸せならいい

笑っているのなら・・・それで
________________________________
私はアヤトに抱きついた

後ろのガラスにはアヤトが両手を挙げて固まっているのがうつっていた

貴「ごめん・・・なさい」

絢「・・会ったのか?」

私は頷く

するとアヤトは何も言わずに頭を撫でてくれた

貴「馬鹿な話だよね 喰種が捜査官を探してたなんて CCGに喰種がいるなんて 喰種を殺す奴らのはずだろ・・? だけどさ・・・カネキ笑ってたんだよ 一緒に居た奴らと」

絢「A」

貴「私・・何してたんだろ・・・」

私は笑った

自分を笑った

絢「・・さぁな」
______________________
続かない

終わり←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帰宅部 - 浦。(うらまる)さん» 許可ありがとうございます! (2016年7月24日 20時) (レス) id: b4ad7c9340 (このIDを非表示/違反報告)
浦。(うらまる)(プロフ) - 帰宅部さん» 全然okですよ…! (2016年7月24日 18時) (レス) id: 3de756600d (このIDを非表示/違反報告)
帰宅部 - 浦。(うらまる)さん» すいません!今気づきました!かっこいいし可愛い・・!小説に載せてもいいでしょうか? (2016年7月24日 17時) (レス) id: b4ad7c9340 (このIDを非表示/違反報告)
浦。(うらまる)(プロフ) - 雑でごめんなさい!!そしてこんな夜中にごめんなさい! (2016年7月24日 1時) (レス) id: 3de756600d (このIDを非表示/違反報告)
浦。(うらまる)(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/5/9/35993904f5ff2690131c65f7a35f5cfc.jpg 普通ver. (2016年7月24日 1時) (レス) id: 3de756600d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帰宅部 | 作成日時:2016年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。