検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:63,234 hit

好きな子ほどいじめちゃう【沖田】 ページ7

A「沖田さーん.....焼きそばパン、買ってきましたよー」




死んだような自分の声




当たり前だ、早くしろと言われたから走って買ってきたのだ


沖田「遅えじゃねぇか。何してたんでィ」



行って帰ってくるのに10分しか立ってませんけど?!



A「行ってあげただけいいじゃないですか、じゃあ私は仕事に戻りますから...「俺が行かせてあげたんでィ。感謝しろよな」



こんっの悪魔!!



少し歩いたところで


A「沖田さんのバーカバーカ。
ブサイクになってしまえ!あんな大魔王!!」



沖田「そりゃあ残念でしたねィ。ブサイクじゃなくて」



肩を掴まれ



よく聞き覚えのある声がした



A「いや、、違うんですよ沖田さんは沖田さんでも違う沖田さんでっ....」



沖田「へぇ〜、じゃあどの沖田か部屋でじっっくり聞こうじゃないですかィ」



耳元で言われ、背筋が凍った


私はなされるがまま


沖田さんの部屋に連れていかれ




A「あの沖田さん、本当にすいませんでした!!!」


とりあえず土下座をした


沖田「やっぱ俺なんじゃねェか」



A「い、命だけはっ....!!」



すると沖田さんは顔を緩ませながら私に近づいてくる



こんなの恐怖でしかない



A「もう二度と言わないk「うわっ、餅みてぇ」


しゃべっている途中に



両頬を


掴まれた


A「いひゃいいひゃいい(痛い痛い)」



沖田「聞こえねーな」



絶対聞こえてる


だって意地悪い顔してるもん



沖田「こりゃすげぇ、どこまでも伸びそうだ」



限界に挑戦し始めて痛さ倍増


やめてえええええ





沖田「......にゃにすんでィ」






私の手はなぜか



沖田さんの頬にあった




あった???




A「うわぁぁぁぁあああ?!?!」



沖田「うるせーな」


とっさに手を離し


土下座する



これは死ぬ社会的に抹殺される!!!!



沖田「A、お前」



沖田「そんなに俺が怖いんですかィ?」



は?



A「コ、コワイデスヨ?」



なぜかカタコト



すると沖田さんはふーん、となぜか気に入らないような顔をしていて




なんでこんな顔するんだろ、と思った

好きな子ほどいじめちゃう【沖田】2→←振り向かせてみせます2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時 , 銀さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 二次元最高VIIさん» ほああああありがとうございます!!!!嬉しすぎて...(血涙)更新頑張ります!!! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 3bf803d560 (このIDを非表示/違反報告)
二次元最高VII(プロフ) - 先日から...1からちょこちょこ読ませて頂いてたのですが...。  銀さん可愛すぎません!?軽く心肺停止状態でした!!かわかっこかわいすぎてもう...ありがとうございます応援してます!! (2020年11月4日 17時) (レス) id: e7bd7db4ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - えだまめンヌ。さん» う、嬉しすぎます...!!同志です...(*´ω`*)頑張らせていただきますぅぅぅ!!!! (2020年6月19日 22時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - のののさん» ありがとうございますううううう!!!頑張らせていただきます(´;ω;`) (2020年6月19日 21時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - 最高でした…!銀さん推しなので、こういう銀さんばっかりの短編集は凄く嬉しいです…!本当にかっこいい!!どストライク過ぎますありがとうございます。応援しています! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。