検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:63,216 hit

彼女が好きで2 ページ35

店を出てフラフラ

 


飲み屋街を歩いてて

 


すげー沢山の人
 
 

家に迎って歩いていた


足が止まった
 
 

A?

 

知らない男と

 

二人きり
 
 

高そうなスーツ着たイイ男と
 
 

笑顔で話してて
 
 


お酒は弱いから
 
 


絶対会社の飲み会でも飲まないって言ってたのに
 



飲んでるし
 
 
あれ
 


忘年会ってなんだっけ
 


おかしいな
 


あれ



なんか気分悪くなってきた
 



早く帰ろう
 
 


なんかの夢かもしれない
 
 

幻覚かもしれない
 



自分で見たものが信じられなくて



いや



信じたくなくて
 

 

帰ってからも酒を飲んだ
 
 


今日の朝なんか変だったのも
 



こういうことだったのかな
 



今日帰ってこないって
 


銀時「...あいつと朝までいるつもり?」



無理無理
 
 


考えたくない
 



でも考えてしまう
 


俺なんかしたかな
 

 
なにがダメだったのかな

 


気持ち悪い

 

飲みすぎた
 
 


気づけば空き缶がテーブルにたくさん転がっていて
 

 

携帯もそこには転がってて
 
 

「帰ってこないかな...」
 
 
 


玄関の音
 

 

誰だ?



こんな時間に
 



A「ただいま〜って、銀時?!え?!生きてる?!」
 


ソファにうなだれてる俺に近づくA
 
 


あれ嘘


夢ですか?


帰ってきた
 


Aだ
 


なんか泣きそう
 
 

A「お水飲んで!!顔色悪いよ大丈夫??」
 



とりあえず水だけもらって
 

Aがずーっと横にいてくれて




少し経ったら
 

 

楽になった
 
A「びっくりしたよもう〜!
珍しいメール来てたからなんかあったのかと思って急いで来たらこれなんだもん〜!!」
 
 

心配したって怒ってるA
 


銀時「あれ、俺メールなんかしたっけ?」
 


A「メール来てたよ?
超〜嬉しかったのに!覚えてないの?!」
 


え、俺なに送ってんの
 
 

送信履歴を見た
 
 

『早く帰ってきて
 あいたい』

 


うっわ
 
 

クソ恥ずかしい
 
 

銀時「消してください...///」
 

 

A「永久保存版です」
 




 

彼女が好きで3→←彼女が好きで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時 , 銀さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 二次元最高VIIさん» ほああああありがとうございます!!!!嬉しすぎて...(血涙)更新頑張ります!!! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 3bf803d560 (このIDを非表示/違反報告)
二次元最高VII(プロフ) - 先日から...1からちょこちょこ読ませて頂いてたのですが...。  銀さん可愛すぎません!?軽く心肺停止状態でした!!かわかっこかわいすぎてもう...ありがとうございます応援してます!! (2020年11月4日 17時) (レス) id: e7bd7db4ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - えだまめンヌ。さん» う、嬉しすぎます...!!同志です...(*´ω`*)頑張らせていただきますぅぅぅ!!!! (2020年6月19日 22時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - のののさん» ありがとうございますううううう!!!頑張らせていただきます(´;ω;`) (2020年6月19日 21時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - 最高でした…!銀さん推しなので、こういう銀さんばっかりの短編集は凄く嬉しいです…!本当にかっこいい!!どストライク過ぎますありがとうございます。応援しています! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。