検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:63,233 hit

羞恥心2 【沖田】 ページ31

A「え?!何するの?!早く外してよ!」



私は今


手錠をかけられた



重さからして本物




沖田「また逃げられたら困るんでねィ」



そんな彼はとても楽しそうで



沖田「今日は逃しやせん」



少しずつ近づいてきて



私の目の前で止まる



沖田「...最近の態度はなんでィ」



やっぱり聞かれた



でもなんて答えればいいのか



A「...なんでもない「なんでもない禁止ー」



うっ



だが




総悟と話すのはなぜか緊張して恥ずかしいんです




とは言いたくない




流石に私が頭おかしいのバレる



A「じゃあ内緒!!」



沖田「はぁ?」


総悟はびっくりしたようで



少し固まっていたが



廊下から足音




きっと総悟に用事があるんだ!



やっと解放される!



そう思ってた



なのに総悟は笑っていて



隊士「沖田隊長!只今お時間よろしいでしょうか!」



ドアの向こう側から声をかけられている



そんなことは本人が一番わかっているはず




なのに





腕を引っ張られて体制が崩れる



私の手錠をかけられた腕の中に



総悟がいて




私は総悟の上に乗っかっている状態





顔と顔の距離が近すぎる




A「なっ....ななななにを///」



大きな声を出してはいけない




こんなところを見られたらなんて言われるか分からないから




沖田「俺がそう簡単に逃がすと思うなよ...?」



心臓が




鼓動が




速くなる




沖田「おい?A?」




総悟に聞かれる





緊張してるのバレちゃう





やだ




恥ずかしい




クラクラする




沖田「おい?!」




隊士「隊長?!どうしました?!」





私の意識は途絶えた



ー沖田sideー




この間までほとんど一緒にいた奴が



「ごめん!今はいそがしいーー!」




「用事!用事あるから!」



最近妙に避けてきた




それも俺にだけ




近藤「お!どうした総悟!
ムシの居所でも悪いか?!」




沖田「....ムカつくんでィ」



俺がなにしたっていうんでィ




俺が



近藤「流石の総悟も、
好きな女から避けられたら、
そんな顔するんだな」



ハハハ



と笑う近藤さん




沖田「そんなんじゃねぇ「理由は聞かないとわかんねえぞ」



「男らしく、しっかり聞いてこいよ、総悟」

羞恥心3 【沖田】→←羞恥心 【沖田】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時 , 銀さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 二次元最高VIIさん» ほああああありがとうございます!!!!嬉しすぎて...(血涙)更新頑張ります!!! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 3bf803d560 (このIDを非表示/違反報告)
二次元最高VII(プロフ) - 先日から...1からちょこちょこ読ませて頂いてたのですが...。  銀さん可愛すぎません!?軽く心肺停止状態でした!!かわかっこかわいすぎてもう...ありがとうございます応援してます!! (2020年11月4日 17時) (レス) id: e7bd7db4ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - えだまめンヌ。さん» う、嬉しすぎます...!!同志です...(*´ω`*)頑張らせていただきますぅぅぅ!!!! (2020年6月19日 22時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - のののさん» ありがとうございますううううう!!!頑張らせていただきます(´;ω;`) (2020年6月19日 21時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - 最高でした…!銀さん推しなので、こういう銀さんばっかりの短編集は凄く嬉しいです…!本当にかっこいい!!どストライク過ぎますありがとうございます。応援しています! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。