検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:63,227 hit

アルコールにご注意下さい 4 ページ16

新八side



A「新ちゃんお茶入れて〜」



新八「はいはい、ちょっと待ってて下さいよAさん」



銀時「新八お前、神楽どこ行ったんだよ」



新八「定春の散歩です」



い、一体何なんだ




何故二人とも僕にしか話しかけないんだ.....?!



銀時「あ、結野アナだ、録画しないと」


まるで喧嘩中の女子だ.....!!



A「新ちゃん、今日って何時から仕事だっけ?」




耐えられない




銀さん!!!

助けてくださいィィィ!!!


銀時「....新八、ちょっとジャンプ買ってこいや」




きたァァァァ!!!



唯一の救いの手!!!



いつもなら自分で行けとツッコむが



今日は逃げさせてもらいますよ!!



新八「仕方ないな、じゃあ僕行ってきますね」




これで二人で話あってくれるでしょう




つーか本当に何があったんだよあの二人



玄関のドアを開けると、



後ろからガッツリ肩を掴まれる




A「し、新ちゃん、私、私がジャンプ買いに行くから....!!」



かつて




Aさんがこんなに必死になっているのを見たことがあるだろうか




それも



こんなに顔を赤らめて



なのに泣きそうで




まるで別人だ


新八「なんて顔してるんですか、Aさん、何があったか知らないですけど、ちゃんと銀さんと話した方がいいですって」


大丈夫



そういって万事屋を出た
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀時side


Aは万事屋に来てから



一言も会話しないどころか



目も合わない



完全にやらかした




そう思ってた




でも、今日はなんかいつもと違う



妙に顔が赤い



新八が外に出てから




話をしなきゃなんねえ




そう思った


銀時「....どうしたよ、A」



いやどうしたっていい方!!他にもっとあったろ?!?俺!!!


自分の中で反省をしていると


A「私、おかしいんだって」



Aから、震えた声が出た



「き、昨日のこと、ずっと、考えちゃって、全然寝れなくてっ」




銀時「俺も」




昨日はねれなかった



A「銀さんのこと、ただの仕事仲間、飲み友達ってずっと思ってて....!」



「でも、銀さんからしたらっ....そうじゃないって気づいちゃって、でも、もし、違ったらどうしようって、怖くなって、今日だってずっと、ここに来るの怖くてっ....」

アルコールにご注意下さい 5→←アルコールにご注意下さい 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時 , 銀さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 二次元最高VIIさん» ほああああありがとうございます!!!!嬉しすぎて...(血涙)更新頑張ります!!! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 3bf803d560 (このIDを非表示/違反報告)
二次元最高VII(プロフ) - 先日から...1からちょこちょこ読ませて頂いてたのですが...。  銀さん可愛すぎません!?軽く心肺停止状態でした!!かわかっこかわいすぎてもう...ありがとうございます応援してます!! (2020年11月4日 17時) (レス) id: e7bd7db4ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - えだまめンヌ。さん» う、嬉しすぎます...!!同志です...(*´ω`*)頑張らせていただきますぅぅぅ!!!! (2020年6月19日 22時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - のののさん» ありがとうございますううううう!!!頑張らせていただきます(´;ω;`) (2020年6月19日 21時) (レス) id: d8881ceb2b (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - 最高でした…!銀さん推しなので、こういう銀さんばっかりの短編集は凄く嬉しいです…!本当にかっこいい!!どストライク過ぎますありがとうございます。応援しています! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。