検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,493 hit

貴方「第3話だぞ。見回りという名のサボり回だぞい」 ページ5

Aside

まじで見回りめんどくさい。いっつも思ってる。

「は〜〜土方さんにおつかい頼まれるとは思わなかったぜ。なんでマヨ?まだ冷蔵庫にめっちゃあったの見たんだけど。」

スーパーは後で行くからとりあえず新しい甘味処行こ。
甘味処行く道になんか見覚えのある天パが見えた気がする。


「気のせいだろ。うん。」




銀時「ちょっと!?俺への当たり強すぎだろ!なぁ!」

新八「銀さんうるさいですよ!あ、Aさんこんにちは!見回りご苦労さまです。」

神楽「A久しぶりアル!今日も酢昆布奢って欲しいアル!」

あー天パがいなければここが天国なんだけどなぁ………

「おうおう、元気だな今日も。何してたんだ?」ヨシヨシ

神楽「仕事が終わった帰りアルよ!」(*´▽`*)

ここにも可愛い発見。癒されるわ。

「そいつはお疲れなこった。そこの天パなんて置いて3人で新しい甘味処行かねえか?俺行くところなんだ。」ヨシヨシ

銀時「なんで俺ハブ!?俺も連れてってよぉ〜ねぇ〜((「うるせぇ」」(´・ω・`)

神楽「行きたいアル!!!ほらメガネさっさと準備するヨロシ!」

新八「誰がメガネだァァァ!!…いいんですか?なんだかすみません」(^^;;

「いーのいーの。一人で行くより数人で行ったほうが楽しいしな。それに子供は遠慮すんなって。」ニッ



神楽「銀ちゃんとは大違いネ。」
新八「だね。」


銀時「俺だって奢るときある…ある…あれ?あったっけ………?いやあん時俺奢った気が」
神楽「A、早く行くアル。帰り酢昆布も奢ってヨ!」

新八「神楽ちゃん、それはさすがに調子乗りすぎ。」

はよ行こ。


ーー甘味処ーー


「おばちゃーん!みたらし団子7つといちご大福6つと大福2つ持ち帰りで!」

神楽「めっちゃ楽しみアル!!Aいつもありがとネ!!!」
新八「Aさんありがとうございます!」

「この笑顔プライスレス…………!!」








銀時「置いてかれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初の方まったくタイトル要素ないですね…すみません(作者)

神楽「第4話アル!団子めっさ美味しいヨ!」→←沖田「第2話でさァ。やっと俺との稽古だぜィ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日ぴょん(プロフ) - リクエスト募集しておりますのでご自由にどうぞ! (2020年4月20日 0時) (レス) id: baa54e8995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日ぴょん | 作成日時:2020年4月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。