検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,156 hit
こ〜ん〜に〜ち〜わ〜(≧∇≦)b
鬼夜で〜す

...すみません...冒頭から変なテンションで...
まあ、そんなことは置いといて!!←←
今回、この作品はタイトル通り無自覚で天然なモテモテ幼女ちゃんを夢主でつくって生きたい←と思います!

まあ、私は天然で無自覚なモテモテ幼女ちゃんではないのできっとグダグダになるでしょう

それでも許してくれるという心優しい方は
是非是非読んで下さい
あっ、それとコメントしてくれるというさらに心優しい方、友達になってくれるというさらにさらに優しい方待ってます!!
というより...
是非×3友達になって下さい!

リクエストとかもまってます!
そしてできればリクエストに答えたいと思っています!

そして、まだ予定なんですが、この鬼灯の冷徹キャラにコメント(返信?返事?)を返してもらいたいというリクエストがあればそのキャラで返事?をする予定です!
もちろん鬼夜も返信します!!←
ですので、返信して欲しいキャラをコメントらんに書いて下さい!
書いていただいたら遅くなる事もあるからもしれませんが、必ずできるだけ返信いたします!
もし返信できなかったらごめんなさい
私学生なんで、学校が...

あ!でも中傷は厳禁ですよ!(*'▽'*)執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 天然 , 無自覚   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 天然夢主面白かったです!小さい言うと怒るってハガレンか(笑) (5月30日 19時) (レス) @page13 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
鬼夜 - ハロハロ(*^-^*)鬼夜です!今回、物語を書き換えてました!少し原作沿いにやってみます!まぁ対外原作むしですがね... と、言うことでこれからもよろしくおねがいします(^^) (2014年6月7日 16時) (レス) id: cba1c6b7ec (このIDを非表示/違反報告)
鬼夜 - 皆さんハロハロ(^^)今回200hit記念ということで企画をやることになりました!詳しくは上のお知らせで書いてあるのでお手数ですがみてください!参加して下さった方にはそのキャラからお返事をお返しいたします(*'▽'*)ですので参加お願いします!!以上鬼夜でした (2014年5月25日 21時) (レス) id: cba1c6b7ec (このIDを非表示/違反報告)
鬼夜 - これからできるときは、バンバン最新して生きます←のでよろしくお願いします(*^^*) (2014年5月21日 2時) (レス) id: cba1c6b7ec (このIDを非表示/違反報告)
鬼夜 - 初めまして鬼夜です《きよ》って読みますコメよろしくお願いします!私と鬼灯の冷徹とかの事語りましょう!そして私と友達になって下さい(*≧Δ≦)上のスペースで友達になってくれた人名前載せちゃいます(≧∇≦)と、言う事でこれからよろしくお願いします(≧∇≦) (2014年5月21日 2時) (レス) id: cba1c6b7ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼夜 | 作者ホームページ:http://Kiyo.genmu  
作成日時:2014年5月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。