検索窓

【烏野】天然烏2羽【男主】 - 占い

今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:98,164 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

烏野男子バレー部の部員のイメージを教えて!!

『お父さん(澤村)
お母さん(菅原)
成人(東峰)
美人(清水)
ラスボス(縁下)
ヤンキー(田中)
小学生(西谷)
田中さんの落ち着いたver(成田)
猫目(木下)
ツンデレ(月島)
アホ毛(山口)
(視線が)凶器(影山)
小学生2(日向)』



ーーーー
藍上緒です!!

更新が遅くなってすいません…orz

いろいろと掛け持ちしてるので…

他の作品もよろしくお願いします!!

藍上緒の作品リスト


ーーーー
9/23 総合291位
作ったばかりなのに…!?(°д° )
しかも、くにみんの日に!!


9/24 総合131位
あれ…昨日ランキング載ったばっかりだよね…?
夢じゃないよね…?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍上緒 - nokoさん» まじですか(°д°)わざわざありがとうございますorz訂正しておきます… (2015年12月15日 7時) (レス) id: 06f233002b (このIDを非表示/違反報告)
noko(プロフ) - あの、すいません気がついたんですけど、私の覚えだと烏養さんはまだ26歳だったと思います。 えっと、気がついたので少し言った方がいいのかな?って思ったので言ってみました。生意気だったらすいません…(^_^; (2015年12月14日 22時) (レス) id: bd83af0085 (このIDを非表示/違反報告)
藍上緒 - 中二半オタク中1女子さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2015年11月24日 2時) (レス) id: 072badcf6a (このIDを非表示/違反報告)
藍上緒 - コサキさん» わかりました!! (2015年11月24日 2時) (レス) id: 072badcf6a (このIDを非表示/違反報告)
中二半オタク中1女子 - 更新頑張ってください! (2015年11月23日 0時) (レス) id: 55b3e272b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍上緒 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/noan  
作成日時:2015年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。