検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,800 hit

第14話_ ページ17

バタンッ

団員「!?」

神威「(普通にしろよ)ギラッ」

団員「ッ!?お、おはようございます!」

神威「おはよー^^」

(人1)「おはよ^^」

団員1「(コソッ 何でここに(人1)・アルレルトがいるんだよ!?」

団員2「(コソッ 知らねーよ!」

神威「早くご飯食べよーヨ!」

(人1)「(・・・可愛い)」
__
ガツガツガツガツ

神威「んー、美味しいネ」

(人1)「そうだネ^^」

〜(人1)side〜
何だかおかしい気がする。
僕ってこんなエセ中国語・・・?
僕ってここにいたかな?
僕は、今まで何してたんだろう・・・記憶がない。あるとしたならば

リヴァイ兵長、アルミン、そんな単語しか記憶にない。

その単語が頭の中にあってもそれが何だか分からない。

何だろう、この春雨ってところの団員たちは僕が入ってきたときにびっくりしてたような・・・
でも神威は普通に接してくれた

あんまり気にしなくたって

いいよね___?
〜〜〜
_真選組_
近藤「(人1)ちゃん、やっぱりさらわれちゃったか・・・」

総悟「春雨・・・鬼兵隊・・・絶対に奪い返してやりまさァ!」

土方「いつになく本気だな。」

山崎「一緒にまだカバディやりたかったなぁ」

「「「やったのかよ!」」」

山崎「え?」
___
〜前世では〜

リヴァイ「・・・」

アルミン「(人1)ッ・・・」

ミカサ「(人1)、死んじゃったのね・・・」

エレン「巨人めッ・・・!」

エルヴィン「大事な大きな戦力を無くしたな。巨人と戦う勇気も与えてくれた綺麗だった彼女が・・・」

シリアスだったぜ(^ω^)

第15話_鬼兵隊→←第13話_春雨_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてちっぷす(´・ω・`) | 作成日時:2014年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。