検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:38,834 hit

◇47限目 【番外編】◇ ページ4

とあるJKと発作持ちの方と甘味巡り【リクエスト】






--------キリトリ線--------







オス「ほら、笹谷ちゃん!次はこのカフェ行くめう!」







グル「笹谷!このケーキ美味しいゾ!」









うん、どうしてこうなったんだろう……。
こうなる数十分前……僕は不死魔校に居た……居たはずなんだよ←









【数十分前】








僕はいつも通り普段の姿で理事長室で仕事をしていたの。勿論、パソコンの仕事や書類仕事だけだけどね。








『ふぅ……やっと終わrヴェルス「Aー!我々校の発作持ちと自称JK来たー!」……通信機で言えや』←








マジでばらす気か此奴は……←
仕方ない。変装するしかないのか。あ"ー……せっかくの休日になるはずの日がぁぁぁ←








なんて思いながら着替える。おさげのウィッグを被り、瓶底メガネをして、今日は学校休みなので黒白のニットセーターにデニムパンツ、寒いのでその上に赤黒チェックのストールを羽織っただけ。うん、我ながら地味だな←








エヴィ「雅楽ー、我々校発作持ち生徒会長と自称JK入れても良い?」









『ん。良いよ。私生徒会室に移動しとく。』









そう言い僕は生徒会室に移動した。そして数分後、発作持ちとJKが来た。








グル「おい!笹谷!今日これから甘味巡り行くゾ!拒否権なし!さっさと行くゾ!」








オス「笹谷ちゃんごめんwグルッペンはこうなったら言うこと聞かないめう」








ウェル「いやいやいやいや!ダメですよ!ふざけんなよ!これから雅楽は僕らと仕事するんだから!」








グル「君には聞いていない。どうだ?笹谷行かないか?ショートケーキ食べ放題だゾ?」








ショートケーキに釣られる僕ではない……行きたいけど。めっちゃ行きたいけど←









『すいませんが、今日は仕事するんで』←









オス「今日俺らと言ったらスイーツパラダイスやし、いちごもいっぱい食べれるめう!」








この言葉の誘惑に負け、僕は甘味巡りに行くことになり、冒頭に戻る。








◇48限目 【番外編2】◇→←◇登場人物(3)◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縁香 - コメ失礼します!めっちゃ面白いです!ぴくとさんとの絡みすごい好き…。更新頑張ってください!応援してます!でも体調の方は気をつけてくださいね。 (2020年9月25日 18時) (レス) id: dc625e2a67 (このIDを非表示/違反報告)
吟狐(プロフ) - 舞衣さん» りょ (2020年2月29日 11時) (レス) id: 6c985748c5 (このIDを非表示/違反報告)
舞衣(プロフ) - 良いよー (2020年2月29日 10時) (レス) id: 07b41b266e (このIDを非表示/違反報告)
吟狐(プロフ) - 舞衣さん» 遅めになるけど良い? (2020年2月29日 10時) (レス) id: 6c985748c5 (このIDを非表示/違反報告)
舞衣(プロフ) - んーとっ、3強がくられ先生の薬でショタになるのは!? (2020年2月29日 9時) (レス) id: 07b41b266e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2019年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。