検索窓
今日:38 hit、昨日:4 hit、合計:273,784 hit

◇31限目◇ ページ34

『じゃ!辞めんけどサボり多くなるわ!』←







シャオ「アカン!!とんちのクマ酷くなるで!?」







『ええよ(`・ω・´)キリッ』






トン「良くないわ!!辞めいや!」







コネ「アッハッハッハッハッwww」







めっちゃ笑ってるなにこいつ。







コネ「お前、意外におもろいなぁ!ゾムに勝つし!おし、俺も仲良うしたるわ!」






『要らんわ狂犬チワワ』←








シャオ「お前狂犬チワワ言われてんのか」








『今更過ぎない?てか、君も不人気ポメラニアンだからな?』←







シャオ「何それ!?不人気ちゃうし!」







コネ「じゃあ、ゾムは?」『脅威』








ゾム「トン氏は?」『堕天使から豚くんに変更』







シャオ「ロボロ」『ホビット』







ゾム「グルッペン」『発作持ち』







ゾム「んふふw発作持ちw」








『戦争になると発作を起こすから』







シャオ「オスマンは?」







『ん"〜……自称JK?』←







シャオ「www」







オス「え、じゃあ、ひとらんらんは?」『復讐鬼』







『他は兄貴と屑と┌(┌^o^)┐ホモォとハゲとヘルメットと瓶底かな。』







コネ「w┌(┌^o^)┐ホモォww」








トン「ペ神の扱いが1番雑で草生えるんですけどwww」







『……全員雑ですけど』シェル「確かに」←








シェル、それはどちらの意味かな?








シェル「1番雑で草」←







そっちかい。






『……てか、はよ(_・ω・)_バァン…』←







ぴくと「終わったらデートしてくれます?」←







この白いの殺されたいのかな?シェルに←







シェル「ダメ。雅楽は僕の。」






こらシェル抱き着くな暑い( 'ω')←







ぴくと「僕の方が雅楽さん好きなんで離れてくださいシェルさん」←







シェル「いや、君より好きなんで嫌ですぅ〜」







なんか、変な喧嘩してるからほっとこう。








『そういえば、豚くん。僕不死魔国のこと聞きたーい』







トン「あーそれは吟狐が別の小説で書いているからそれを見ればええんやない?多分図書館にあるで←」








『わぁ、雑な宣伝だ』←








トン「ええやろたまにはwww」








◇32限目◇→←◇30限目◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーるぅ。 - 作者様様。+ 作者様かわゆい (7月30日 16時) (レス) @page50 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
いえーい - 狐殴らないで(´・ω・`) (2020年3月13日 10時) (レス) id: 15af25da35 (このIDを非表示/違反報告)
吟狐(プロフ) - 舞衣さん» あらw (2019年12月1日 0時) (レス) id: 49001e2c1d (このIDを非表示/違反報告)
舞衣(プロフ) - まじだ、見てないわ。忙しくて (2019年11月30日 19時) (レス) id: 07b41b266e (このIDを非表示/違反報告)
吟狐(プロフ) - 舞衣さん» 26限目前に言うてたでー笑 (2019年11月30日 19時) (レス) id: 49001e2c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2019年6月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。