検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,966 hit

◇骨兄弟の家◇ ページ14

お姫様はSansに抱っこされながらPapyrus達の家に来た




Sans「ココだぞ」




Papyrus「よし!A少し待っててくれ!俺様特製のパスタを用意してくるぞ!」





そう言ってPapyrusは冷蔵庫に入ったスパゲティを取りに行った





『ねーねー、ガイコツしゃんー(´・ω・`))´ω`)スリスリ』






Sans「どうした?人間」





『眠い』←





そう言ってお姫様はゴロンとSansの膝に寝転がった←




Sans「(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いもう結婚しようぜぇ)」←






ボフンッ





『…何で僕が骨に膝枕されてる訳。』






ジト目でSansを睨むお姫様





Sans「さっきまで幼女だったからだろ」




『…(//・_・//)カァ〜ッ…わ、忘れろ!/////』





真っ赤になりポカポカとSansを叩くお姫様





Sans「…(このAも可愛い/////)」






Flowey「(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ」←





『ん?あ、Flowey…おいで?(*´∀`*)』←





手を広げてFloweyを待つ





Flowey「!うん!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡」←





と、そこにPapyrusが戻ってきた





Papyrus「おぉ!Aもどったのか!」





『骨!』←





Papyrus「ニュエ!?骨じゃなくて俺様はPapyrus様だぞ!」





『んなもの知らね。Flowey、行くよ。』





Flowey「うん!」





AはFloweyを持って骨兄弟の家を出た





『さよならは貴方から言ったそれなのに頬を濡らしてしまうの〜♪』






Flowey「それは何ていう曲?」






『シャルルっていう曲だよ。良い曲なの。』






Flowey「へぇ…ねぇ、A。次はどこに行くの?」






『何処だろうね…ブラブラ散歩しようか。

大嫌い嫌い嫌いな僕が見えてますかルンパッパ♪』





Flowey「散歩…はいいけど、風邪引くよ?」






確かに今のお姫様とFloweyの格好なら1発で風邪引く←






何たってFloweyはほぼ全裸←





お姫様は肩が出ているドレスなのだから←






◇あつい◇→←◇子供!?◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:undertale , 落ちてきたのは影の国のお姫様 , 吟狐   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごっこ - すみません!経験値はxpじゃなくてexpです; (2018年7月26日 15時) (レス) id: dc366d6fa8 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - シュワァで吹いたw (2018年3月21日 23時) (レス) id: 6792a91e06 (このIDを非表示/違反報告)
古の明るい地下世界 - ボカロの歌詞載せるのアウトですよねこれ (2018年3月12日 18時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2017年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。