検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,211 hit

第一話 ページ2

Aside
真選組の朝は早い
最初は慣れなかったよ、うん。
…とりあえず退ちゃん起こすか(今の時刻は5:30)
ん?あの後ろ姿は…
「あ、土方さん、おはようございます」
やっぱり土方さんだ
土方「あぁ、Aか、おはよう。早いな」
そうかな?いつもより遅いけど…
「そうですか?土方さんもお早いですね」

そう言えば、毎朝ここで姿を見かける。時折煙草を吸っていたり吸っていなかったり←
マヨネーズも…嘘ですごめんなさい
土方「そうか?それよりAはどこに行くんだ?」
「退ちゃんを起こしに行きます。暇なので」
土方「そうか(羨ましい…)」
退ちゃんまだ眠いだろうなぁ…
でも私はそんなこと気にしないのだ(`・ω・)キリッ
何故って?
KA☆ZO☆KU☆DA☆KA☆RA
…うん、ローマ字表記止めよう。
ウザイし、字数取るし
「じゃあ、行きますね?」
土方「あぁ。」
やっぱり土方さんいい人だよな〜
でも総悟はね…うん
…退ちゃん起こしに行こう
部屋に着いた←早い
「お邪魔します」
意外と綺麗なのね(^ω^)
うん、寝てる寝てる
寝顔可愛い、天使
いつも可愛いけどね??
ブラコン?そうだよ。可愛い弟が大好きで何が悪いの??←
「退ちゃん起っきろ〜!!」
とりあえず叫んでみたよ
あ、起きた
退「ん…はっ!!」
「退ちゃんおはよ〜?」
退ちゃんの寝ぼけ顔可愛いww最高
退「ヒイィィ!?ね、姉さん!?何でいるの!?」
え、ビビりすぎ((
Aさん泣くよ??
「暇だから退ちゃんを起こしに来たよ〜」
わぁ、退ちゃん涙目だ
可愛い〜
退「そっか。でもビックリした〜」
…やっぱりうちの弟は可愛いです
「ごめんね?とりあえず何かしようよ」
と言った途端…
ドカーン←と言う音が聞こえた。
幻聴だよ、うん。幻聴であってほしい
退「今、何か聞こえなかった?」
やっぱり〜\(^ο^)/
現実逃避してたけど、幻聴じゃなかった〜
「どうせ総悟でしょ…」
退「…そうだね」
総悟だろうな。総悟しか考えられない
沖田「おはようございまさァ。A姐さん」
ほら。総悟だったでしょ?
「うん、おはよう。朝から物騒だね」
_________________
中途半端w

第二話→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

木刀

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー銀魂キャラ

神威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 沖田総悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみこ(プロフ) - 姉ってことは、三十路… (2016年6月8日 17時) (レス) id: f52ce25f50 (このIDを非表示/違反報告)
月小夜 - 観ながら笑ってますww更新楽しみに待ってます(^ー゜)b (2015年8月20日 17時) (レス) id: 91f51f9be1 (このIDを非表示/違反報告)
月小夜 - 観ながら笑ってますww更新楽しみに待ってます(^ー゜)b (2015年8月20日 17時) (レス) id: 91f51f9be1 (このIDを非表示/違反報告)
架奈瑠(プロフ) - ミューズさん» こんな駄作を見てくれてありがとうございます♪これからも、のんびりと頑張ります (2015年8月1日 21時) (レス) id: ed8c19a671 (このIDを非表示/違反報告)
架奈瑠(プロフ) - hikari☆@桂loveさん» ありがとうございます!のんびりですが、更新頑張ります (2015年8月1日 21時) (レス) id: ed8c19a671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:架奈瑠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utaremi/  
作成日時:2015年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。