検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:976 hit

「結婚って良いもの何でしょうか」「じゃあ試しに結婚してみるか?」「銀時、私は本気で悩んでるんです。そんな軽い気持ちじゃありません」「いや、本気なんですけど……」 ページ8

新八「おはようございます」

A「あ、新八君おはようございます」

朝ごはんの支度をしていると新八君が来ました

新八「あれ、Aさん皆は?」

A「アハハ、まだ寝てます。すみませんが起こしてきてくれませんか?」

新八「ハァ〜分かりました」

まぁ銀時達は正直言って仕事ほとんど無いですからね

さて、私はご飯を机に持っていきますかね

ご飯を持ってリビングに行くと

何故か銀時が寝てる部屋の前で固まってる二人が居ました

A「ん?どうしましたか?まさか、銀時に何かが……?」

そう思いご飯を机に置き銀時の部屋に行こうとしたら何故か二人が全力で止めて来ました

神楽「Aちゃん来たら駄目アル!」

新八「あっちは汚い世界が広がってます!」

A「お二人は私の事なんだと思ってるんですか?」

そう言って部屋を覗くと銀時が女性と寝てました

何故銀時が女性と?まさか、恋人?

ん?何か今凄くモヤモヤしました

何故でしょうか、銀時がどんな女性と寝てようと私には関係ないはずなのに……。

銀時「ウ〜ン…何だよやかましいなぁうん?ああ?」

色々考え込んでると銀時が起きた様で何故か頭に?を浮かべてました

まさか、酔っぱらった勢いで?

A「………皆さん、朝ごはんを食べましょうか」ニコッ

銀時「………あの〜Aさん怒ってます?」

A「怒ってません」

神楽「(Aちゃんが珍しく怒ってるネ)」コソコソ

新八「(仕方ないよ、あんなの朝っぱらから見せられたら)」コソコソ

A「ほら、女性の方も席に着いてください」ニコッ

後で話を聞かなければいけませんね

「このモヤモヤは何なんですか?ハァ〜銀時なんて嫌いです」「俺の話を聞いてよ!」→←「扇風機壊す方がいけないと思います」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤いエンジェル - 皆さんお久しぶりです。少々迷走したのでいつも通り原作通りに進めていきますね。夢主の過去はまたの機会に書きます (10月19日 10時) (レス) id: c5010aa71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤いエンジェル | 作成日時:2023年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。