検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:6,087 hit

「腐ったモノはめんどくさいですよね」 ページ11

――――バァァァン――――

全『!?』

土方「ご用改めである観念しろぉ爆弾魔共ォ」

真選組ですか、仕事が早いですね

桂「逃げろぉ!」

土方「1人残らず討ち取れぇ!」

――バンッ――

新八「な、何なんですか!あの人ら」

桂「武装警察真選組
反乱分子を即処分する特殊部隊警察だ」

A「まぁ捕まったら速攻殺されますね」

新八「えぇぇ!」

桂「厄介のに捕まったなどうします?ボスゥ」

銀時「だぁれがボスだ!お前が一番厄介なんだよォ」

神楽「ヅラァボスなら私に任せるヨロシ
善行でも悪行でもやるからには大将やるのが
私のモットーヨ」

銀時「お前は黙ってろぉ!何その戦国大名みたいなモットー」

土方「おい!」

銀時「!?」サッ

A「お〜流石銀時、上手く避けれましたね!」

土方「逃げる事はねぇだろォ折角の喧嘩だァ楽しもうや」

銀時「おいおい、おめぇホントに役人かァ?よく面接通ったな
瞳孔が開いてんぞ」

土方「人の事言えた義理かァ?てめぇ死んだ魚の目しやがって」

うわぁあの役人に捕まったら色々めんどくさそうですね

A「銀時、派手な喧嘩好きなのでしょう?
喧嘩買ってあげたら良いじゃないですか」ニヤニヤ

銀時「A!お前がこいつを相手すれば良いじゃねぇか!」

A「嫌ですよ、役人と喧嘩したらそれこそ
めんどくさくなるので」

土方「てめぇら!敵が居るってのに口喧嘩かァ」

「「!?」」サッ

刀をこっちに向けて突いてきましたね

咄嗟に銀時と横に避けましたがこれはヤバイですね

銀時を後ろに下げさせて私は受けますか

勿論銀時の木刀で、ですが

A「銀時、借りますよ!」キン!

銀時「!?A俺の武器返せ!
と言うよりA自分の武器はどうしたんだよ」

A「いいじゃないですか
目の前にあったんですから」

銀時「良いわけあるか!」

沖田「土方さん、危ないですぜ!」

「「「ん?」」」

なっ!ロケラン撃ってきましたよ!?

――――ドォォォォン――――

沖田「生きてますかい?土方さん」

土方「バカ野郎!おっちぬ所だったぞ!」

A「銀時」

銀時「あぁ」

はぁ〜本当に厄介事になりましたねぇ

「ヤバイです、1話が長いです」→←「攘夷戦争ってホントに大変でしたね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤いエンジェル | 作成日時:2022年9月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。