検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:36,833 hit

☆番外編☆ ページ10

はい、昨日はW土方さんの誕生日ということで、番外編をやろうと思います!!

本編とは関係ありませんので、見なくてもokです♪

どうぞ♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

はぁ〜…今日は5月5日か…。トシの誕生日だなぁ〜。

まあ、今はこっちに居るから祝えないけど…

貴「トシぃ〜〜〜っ!!誕生日ぃ〜〜〜!!おめでとさ〜〜〜ん!!」

とりあえず、空に向かって叫んでみました。←

貴「…そういえば、同じ“土方”でも誕生日って同じなのかな?」

気になる…!誰かに訊いてみよ♪

丁度、藤堂組長が!

貴「藤堂組長っ!!歳三副長って…誕生日いつですか?」

藤「はぁ!?いきなりだな…!

土方さんなら今日だぜ?今日…って今日!?

やべっ、すっかり忘れてた…。」←

と、一気にしゃべるなり何処かに行ってしまった。

貴「今日…か…。何か誕プレであげようかな。

…何が良いんだろ…。」

次は、歳三副長が喜びそうなものを聞きにいこ!!

貴「誰か誰かいやせんか…っと。」

次に居たのは山南総長。

貴「山南総長っ!!少しよろしいですかィ!!」←

山「おや、一ノ瀬さんではありませんか。

どうしましたか?」

と、優しく微笑む山南総長。

…ツッコまないんだ…。

貴「今日は、歳三副長の誕生日だそうで…。

なので、歳三副長の喜びそうなものを聞きにきました!キリッ」

すると、山南総長は少し驚いた。

山「土方君の喜びそうなものですか…。

それなら、これがいいんじゃないですか?疲れがとれます。」

そう言って山南総長は、何かの薬(?)を私に渡す。

山「お茶などに入れて飲むと、良いですよ。…では、私はこれで。」

と、さっさと行ってしまう。

貴「ありがとうございます!!

…さて、早速入れてみよっと♪」

…この時はまだ知らなかった。

―――――その時山南総長が…黒く笑っていたなんて―――――



私は上機嫌で歳三副長に薬入りのお茶を持って行く。

自分の分と、茶菓子も持って…。

貴「歳三副長……お茶などはいかがですか?」

と、歳三副長の部屋に入る。

誕生日なのに相変わらず仕事中だ。

すると、歳三副長は手を止め、此方を向いて微笑んだ。

…今日は嵐になるかな?←…珍し過ぎる。

歳「おめぇもたまには気が利くな。」

と、お茶を手に取る。ついでに私も。

貴歳「「ゴクッ」」

二人で同時に飲む(偶然)と、いきなり眠くなってきた。

それは、歳三副長も同じなようで…。

そして、視界は暗くなってゆく―――――。

〜番外編、続きます〜

☆番外編☆→←*思い出7* ジャジャ〜ン☆桜パン♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白桜姫さん» 最後まで御付き合い頂き、ありがとうございました!納得のいかない出来でしたが、そう言って頂けるととても嬉しいです!本当にありがとうございます! (2019年1月13日 9時) (レス) id: 5c400621d9 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 面白かったです。完結おめでとうございます^ ^ (2019年1月13日 0時) (レス) id: 65e85aeb0b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白桜姫さん» 読んでいただけたこと、コメントいただけたこと、とっても嬉しいです!ありがとうございます!なかなか更新できませんが、完結まで頑張ります! (2018年12月5日 7時) (レス) id: 5c400621d9 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - めっちゃ面白かった( ´∀`)続き待ってます。 (2018年12月2日 19時) (レス) id: 238bac18d2 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 蒼さん» 更新待ってます! (2017年4月23日 22時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。