検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:303,511 hit

【17】 ページ25

う「はぁ…。お前らその辺にしとけよ。Aが困るだろ。」

し「とか言って、渉さんも手を繋ぎたいだけやろ?」

さ「素直じゃないなぁ。」

う「…あいつらぶっ飛ばしていいかな?」

セ「耐えて耐えてw」


会話を聞くだけならとても面白いんだけど、二人の男性に挟まれ、さらに手を繋いでいる状況であるため全く笑うことが出来ない。


『あ、あの…。そろそろ手を離していただけませんか?』

し「あー…もしかして嫌だった?」

さ「え、そうなん?」

『嫌って言う訳では無いんです。ただ、その…そろそろ恥ずかしさに耐えきれないので…』


そう言うと、「そっかー残念」、「もう少し繋いでたかった」などと言いながら手を離してくれる優さんと涼太さん。


う「ごめんな。俺たち揃いも揃って考え方が子供だからさ。困らせて悪い。」

セ「まぁ、悪いやつじゃないから。許してやって?」


苦笑いを浮かべながら謝る渉さんと二人のフォローをいれる千歳さん。


『大丈夫です。一緒にいる時間は少ないですけど、皆さんがいい方だっていうのは分かっているつもりなので。』

う「…そっか。ありがと。」


そう言って嬉しそうに笑みを浮かべると、渉さんは私の頭を撫でた。
…は、恥ずかしい。


さ「渉さんだけずるいー」

セ「お前はさっきまで手を繋いでたやろ。」

し「俺、ちょっとしか繋げれんかった…」

セ「まぁ。その、ドンマイ。」

う「よし、そろそろ進むぞー」


渉さんの号令に「はーい」と返事をする三人を見て、思わず笑いそうになるのをこらえる。
仲がいいんだな、皆さん。

他愛のない話をしながら歩くと、すぐにライブ会場に着いた。

【18】うらたぬきside→←【16】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重桜(プロフ) - 坂田家@ななみさん» 突然の告白ありがとうございます(笑)楽しんでいただけているようで嬉しいです。ぜひ充実した青春をお過ごしください(( 頑張って更新していきます! (2019年9月22日 18時) (レス) id: 62b3e739f9 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家@ななみ - 好きです(((唐突 いつも楽しみにしています! 私はまだ中学2年なので青春はこれからなのだグヘヘ(((殴 これからも頑張ってください! (2019年9月22日 12時) (レス) id: 2a6ac8898b (このIDを非表示/違反報告)
八重桜(プロフ) - もこ。さん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!自分もあまり青春らしいことを経験してこなかったので、せめてここでは…と思い、楽しんでいる夢主さんを書いてみました。ちゃんと完結できるように更新していきます! (2019年9月19日 4時) (レス) id: 62b3e739f9 (このIDを非表示/違反報告)
もこ。 - 初めまして。自分は学生ではないのですが、ウキウキとしてしまいました。青春というものをしてこなかったので、最初からキュンキュンしてしまい、夢中になって虜になりました!これからどんな風に進むのかが楽しみで、唯一の癒しになりました。応援してます (2019年9月18日 19時) (レス) id: 180e559c34 (このIDを非表示/違反報告)
八重桜(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます。楽しんでいただけているようで何よりです!コールのご指摘もありがとうございます。後ほど修正いたします! (2019年9月17日 18時) (レス) id: 62b3e739f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重桜 | 作成日時:2019年9月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。