検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,620 hit

アンケートの中間結果 ページ6

土方「…おい、作者。これは本当なのか?」

作者「私もびっくりしました。」

伊藤「ふん。当然のことだろう?土方くん。作者さん。」

銀時「当然な訳ねぁだろ!?なんで2票も入ってんだ!?」

作者「私はこのまま票が入らないままなのかと思ったのに…」

土方「だが、圧倒的に2人を助けるが多いからな。」

作者「…ちなみに言っておくけど伊藤をどう助けるかまだ決まってないんだよね」(∀`*ゞ)テヘッ

伊藤「…早く決めたまえ」

作者「\(・∀・)/は〜い」

銀時「…あと3日だからな。まだアンケートに票を入れてないやつは入れるようにな!」

土方「更新はもう少し待っててくれ。今、作者のネタが尽きてるんだ。」

作者「(*°д°)ノダレカ〜ネタをください。」

銀時「…アカツキを男装させてみたはどうだ?」

作者「…土方十四郎になるやん。」

銀時「あ…」

土方「…攫われたとかも出来ないな…」

作者「アカツキちゃん、強すぎだもんね(´・ω・`)」

『それは作者の責任だ。』

作者「三日後ぐらいに本編を再開するよ!」

アンケート結果発表!→←番外編:幼少時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2018年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。