検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:316,123 hit

38* さよならします ページ39

春「…っ何よ! ひどいわっ!」

総「どの口が言ってん……」


綺麗な片頬を赤く滲ませながらも、今だ可愛く映る小春。
やっぱり美人は何しようが美人だなーなんて思いつつ、Aは総悟に言葉を被せた。


「総悟、私人に助けてもらう程弱くできてないから」

総「…!」

春「あんたなんて……許さないからっ…!」


最早異常なまでの演技が入った小春の言葉。
思わずAが吹き出してしまった。


「小春ちゃん。そういうのどうでもいいからさ、とりあえずお礼だけ言わせてね
初めてオリキャラ……じゃない、江戸で可愛い友達が出来たと思ってすごく嬉しかったの。ありがとう」

春「…そういう所、まじでうざい…っ」

「私はこういう人間だし小春ちゃんがうざいと思ってる事を気付けなくて本当にごめんね」

春「……そういう、良い子ぶってるのが嫌いって言ってんのよ!!」


ぶちん、と切れたように綺麗な顔が真っ赤になって歪みまくる。
Aが目を見開いて立ち尽くすと、小春が勝ち誇った笑みを見せた。

……かと思いきや。


「――あ、そう! 良い子ぶってるのが嫌いって? 私もこの話し方すごい苦手なんだよ〜言ってくれてありがとう〜!」

春「…は?」

「今まで小春ちゃんがなるべく傷つかないようにと思って言葉選んでたんだけどそういう事ならきっちり言うよ

どう考えてもお前の方が悪いだろ」


冷淡な顔が、小春を固まらせた。


「頬叩かれたら今までの事は棚に上げて全部私が悪いって? そうだよね、自分は酷い女に殴られてほっぺ痛い痛いだもんねぇ」

春「ちょっと、私の事なんだと…」

「集団で間違いを犯して正論を言う者を追い出そうとするクズと思ってるよバァァカ!!
それで強いと思って粋がんなよ! A子もB子もこの子は友達なんかじゃないよ、この子は君たちのこと、自分が一番輝けるポジションに居るために知り合った中途半端なブスだと思ってるから!」

A.B「なに?」「最低…」


小春が震える。Aは怒鳴った。


「私をこんなクソみたいな仲間外れのお遊戯で折らそうなんて1000年先でも諦めな!!」

春「ひっ…」

「――そーご、帰ろう」

総「…ぶふ、それじゃーお三方。お疲れさん」


言いたい事はすべて言ったのだろうAが、スッキリした顔で振り返る。そこには、身重そうな黒い隊服を震わせた総悟。

他の客を圧倒させて、2人は出て行ったのだった。



総「いや……ほんとお前って何者でィ」

「神様の友達かな」

39* 気付きません→←37* 喧嘩します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 微ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそらまめ@個人経営(プロフ) - 若葉さん» ありがとうございます!沖田くんは神の上ですね!(は?) (2020年3月15日 1時) (レス) id: a071833898 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - この作品は神です! 沖田くんは神神です!(?) (2020年3月14日 23時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ@個人経営(プロフ) - Dsloveさん» 歩きスマホしちゃってますね。すいません、ご指摘ありがとうございます、、、 (2018年9月11日 23時) (レス) id: 0b0bec3b96 (このIDを非表示/違反報告)
Dslove(プロフ) - 歩きスマホですか? (2018年9月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーかアニメKか転生したらスライムだった件の世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも更新頑張って下さい (2017年10月29日 12時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2016年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。