検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:180,604 hit

朝から ページ12

A「ぎ、銀さん!!」



銀時「なんだよ」




A「あの、はやくどいて//」









起きたらなぜか




私の上に銀さんが乗っていました



銀時「えー、俺はAとイチャイチャしたいー」



A「寝込みを襲うなんて最低だっ!」




銀時「A、可愛いから我慢できないんだもん」



A「可愛く言ってもだめ!」




あからさまに舌打ちした銀さんは諦めたようで




私を抱きしめて隣に寝転がった




A「まだ寝るの?」



銀時「ばーか、今日は日曜だぞ、寝かせろや」




A「日曜じゃなくても寝てるじゃん....」




いいんだよ〜Aも寝てろよ〜ってぎゅーって抱きしめられる



銀さんの髪の毛が頬に当たってくすぐったい


A「くすぐったいっw分かった分かった寝てるよ」



銀時「あのさ、やっぱキスしてもいい?」



A「え〜、どうしようかな〜」



たまには意地悪してみた






銀時「あー、銀さん怒った」




気づいた時にはもうおそくて




私は銀さんとキスしていた



全然離してくれないし



長くて苦しい




A「んっ.......はぁ....あっ..////」




口内を弄ばれて



暫くしてはなされる




銀時「あれ?もう良くなっちゃったの?
俺足んねえんだけど」




A「み、見ないで.....////」





寝返りをうって、銀さんに背中を向けた




顔は熱いし



絶対赤いのだ、恥ずかしすぎる




銀時「ほんと可愛いなぁAは、早く食べちゃいたいんだけどダメ?」



後ろから抱きしめられて




耳元でそんなことを言ってくる




A「変なこと言わないでよっもう///」




銀時「本気なんだけど」




今度は首を触られて




A「?何してんの?っちょ」



首に吸いつかれる感覚



リップ音が聞こえたらその場所を舐められて




銀時「今日はこれで我慢するからいーや」




A「この変態っ.....!!///」




銀時「その変態のテクニックで気持ちよくなっちゃってるAは変態じゃないの?」




A「うるさい!!!!/////」

これは恋ですか? 1→←万事屋さん 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 坂田銀八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 蘇羅蹤さん» 指摘ありがとうございます!そしてすいませんでした! (2018年12月14日 1時) (レス) id: f45f8f89f7 (このIDを非表示/違反報告)
蘇羅蹤(プロフ) - 歌舞伎町ではなく、銀魂ではかぶき町といってひらがなですよ (2018年12月9日 23時) (レス) id: 7586ab9bf9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 赤珠(仮)さん» コメントありがとうございます!ほんとはタバコじゃなくてレロレロキャンディなんですけど、個人的にタバコ吸わせたくてタバコにしてしまいました笑 (2018年8月17日 0時) (レス) id: 00a5682c37 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - 沖田と神楽ちゃんくっつけるの協力したとか神かよ… (2018年8月16日 22時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - しつこくてすみません!銀八先生ってタバコ吸うんです? (2018年8月16日 19時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2017年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。