検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:77,342 hit

わちゃわちゃ[理佐さん&志田さん]楓様リクエスト ページ30

理佐side

楽屋が、甘い空気でいっぱいになる。7歳の妹を楽屋に連れてきたら

案の定、みんなが"可愛い!"って言って、私としては、なんか複雑

愛佳もみんなの輪の中に入ってわちゃわちゃしてる

なんか、一人蚊帳の外は寂しいから、あの輪の中に飛び込むとAが抱きついてきた


[りさ〜]

理[なに〜?]

[さみしかった〜。だって、りさ来てくれないんだもん]

理[う"っ....。....そっかそっか]

志[理佐、声(笑)]

小[こんな可愛エエ妹ちゃんいるなんて、羨ましいわぁ]

織[ねぇ〜]

由[ほら、Aちゃんおいで!]

[由依ちゃ〜ん]

理[あっ....。ちょっと、由依取らないでよ〜]

守[オダナナいいの?ゆいぽん取られちゃったけど]

織[いや、子供相手に大人げないことできないでしょ(笑)]

守[ぽんかんさつは?]

織[あっ、そっか。これをぽんかんさつにすればいいんだ!]

由[ちょっと、オダナナやめて]

[オダナナやめて〜]

理[ちょっとオダナナ、Aに嫌な思いさせたら容赦しないから]

志[殴るどころじゃ済まないから]

織[ちょっ!目がマジで怖い怖い!]


そんな、コントみたいな事をしてるとAが、はしゃいでいて

自然に楽屋が、笑顔になる。

Aは、色んなメンバーに抱きつきにいって、、愛佳がちょっとへこんでて面白かった

Aは、すっかり由依とかみぃちゃんになついて、私達のことは知らんぷりだった

ぺーと、楽しそうに話してるAを、自分の膝に乗せてぎゅ〜ってする



[りさ?]

理[さっき、私がいなくて寂しいって言ってたじゃん]

[ごめんね?]

理[....私と一緒にいてくれるならいいよ]

[うん!]

志[理佐!私のこと忘れてない?]

理[愛佳にはあげな〜い]

志[Aは、私の妹だから!]

理[愛佳のじゃなくて、"私と愛佳"の妹だから!]

志[..とにかく!Aと、この小説始まってから一回も絡んでないよ?!]

理[小説とか、メタい発言やめなさい。ていうか、こういうのは

  お姉ちゃんに譲った方が賢明じゃない?]



そんな、Aを巡って愛佳とケンカしてるとAは愛佳の手を引いて

私の隣に座らせた


[ケンカしないでよ!二人とも仲良く!]

理.志[[あ、はい]]

[わかればいいんです!]


そう、舌ったらずな言い方でいうAが可愛くて

二人してぎゅ〜ってすると、Aも喜んで。

楽屋がもっと甘い空気になったことは、知らんぷり。


end...

楓様リクエスト、ありがとうございました!

ご期待に沿えていれば幸いです。

三つ巴[理佐さん](小林さん&平手さん]納豆様リクエスト→←Happy Birthday!![宮田さん]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅだっちょ - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストお願いします。よだっちょの妹で4期生最年少で無理をしすぎてレッスン中に倒れて看病してもらうのがみたいです。夢主は普段ツンデレで頑張り屋さんの性格でお願いします。 (2019年8月5日 18時) (レス) id: 35cb3a0886 (このIDを非表示/違反報告)
さり - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストさせていただいてもよろしいですか?汗 メンバーでれいかと真夏と生ちゃんの妹で拒食症になる系描いてほしいです! (2019年7月28日 23時) (レス) id: ca5e53d406 (このIDを非表示/違反報告)
納豆 - てちの話とても面白いです!クラフトさんも無理をしないで下さいね! (2019年7月22日 22時) (レス) id: c5db4b1bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - クラフトさん、戻ってきてくれて嬉しいです。 (2019年6月24日 22時) (レス) id: 7556bb4b68 (このIDを非表示/違反報告)
Apple - 戻っていただきありがとうございます頑張ってください (2019年6月23日 23時) (レス) id: cee8ebaf62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2019年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。