検索窓
今日:44 hit、昨日:48 hit、合計:67,189 hit

俺のこと一番分かってるのは誰!? ページ24

.





山彰「さて、続いてはカレン!」

「最近は朝昼晩と自炊してる私ですが、3日に1回のペースで夜ご飯に作ってる料理はなんでしょうか!」







質問を出して真っ先に手を挙げたのは壱馬さん。







壱馬「ハイ」

陸「ちょっと待った!壱馬のその答って絶対正解!?」

壱馬「たぶん。ていうか昨日の夜食べたやつやんな?」

「あっ……」

壱馬「質問失敗したな」

陸「ストップ!ストップ!一旦壱馬抜きで答えよう!」

慎「確かに!」







そして、なぜか壱馬さん抜きで回答タイムが始まった。







「北人さん!」

北人「海老フライ!」

「違いまーす!次はたっくん!」

拓磨「ポテトサラダ!」

「ぶっぶー!昂秀!」

昂秀「肉じゃが!」

「違う!かすってもない!じゃあ、健太さん!」

健太「唐揚げ!」

「違いまーす!」

翔吾「あかん、意外と分からん」

山彰「時間もないんで次の人が最後ですよー」

「じゃあ、いっちゃん!」

樹「フレンチトースト」

「確かによく作るけど違う!」







意外と当たらなくてビックリ。







壱馬「じゃあ、答えていいっすか?」

山彰「どうぞ!」

壱馬「オムライス」

「正解!」

慎「あー!そういえばそんなこと言ってましたね!」

壱馬「ちなみにこれ俺にポイントは入るんですか?」

山彰「まぁ一応さしあげましょう!」





.

ハグ→←提案



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 神谷健太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。