検索窓
今日:4 hit、昨日:73 hit、合計:108,625 hit

in 韓国 ページ8

.





慎「カレンさんおやすみなさーい!」

拓磨「おやすみなさい!」

翔平「ではまた明日!」

壱馬「おやすみ」

「みんなもおやすみー!」







韓国での撮影が終わって最後の夜。

ホテルに戻った私は着替えの下着を持ってバスルームへ。

普段バスローブなんて着ないけど、ホテルに泊まったときだけはお風呂上がりに着て少しリラックスするのが好き。

しかもココのホテルのバスローブふかふかですっごく気持ちいい。







「はぁ、気持ち良かった」







お風呂から上がりお肌のケアをして髪を乾かす。

歯も磨いたしもういつでも寝れる。

そんなことを思いながらバスルームを出た。

テーブルに置いてあった水を手に取り水を飲む。

そしてベッドにうつ伏せ向きでダイブした。







「あー、このふかふかベッドともお別れとか寂しい…」

『寂しい気持ちなんてなくしてあげるよ』

「!!!!!」






私以外誰もいないはずなのに声がした。

急いで体を起こして振り返るとそこにはマネージャーの田中さんがいた。







「えっ、な、なんで、」

田中「韓国最後の夜だから楽しもう」

「や、やだっ、」







咄嗟に私は壁を叩いた。

でもすぐに掴まってベッドの上に投げられた。





.

*→←キスマーク



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。