検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:179,808 hit

ページ37

.





陸「樹はああ言ったけどカレンの幸せを願ってると思うよ。好きな人には幸せになってもらいたいじゃん?」

「陸さんもですか?」

陸「もちろん。だからさ、俺のためにもカレンはちゃんと好きな人に気持ちをぶつけて幸せになってよ。」

「えっ、どういう、」

陸「好きだったよ、カレンのこと」







初めて聞いた陸さんの気持ち。

いつも一緒にいてこうやってお悩み相談室を開いてくれてたのに、全然陸さんの気持ちに気付けなかった。







陸「好きな人には幸せになってほしい!これ、俺の願い!」

「陸さん…」

陸「カレンが他の誰かを見てたのは知ってから。だから俺は陸お兄さんとしてカレンのそばにいるって決めたんだ!あっ!今日でお悩み相談室最後とか言わないでね!?陸さんのお悩み相談室は365日営業中なんだから!」

「そうなんですね(笑)」







いつもの陸さんだ。







「陸さん、ありがとうございます。また何かあったら聞いてください。」

陸「もちろん!」

「あっ、言っておきますけど、まだ好きな人じゃなくて、気になる人ですからね。」

陸「おけおけ!」





.

私の好きな人→←陸さんのお悩み相談室



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。