検索窓
今日:10 hit、昨日:70 hit、合計:45,083 hit

47 ページ47

.





剛典「えっと、返事は…?」

「だって、返事しなくていいんでしょ?話を聞いてって。」

剛典「それは…」







確かにそう言った。

でもカレンちゃんはいつもの少しイタズラっ子の顔をしていた。

その顔を見て俺は緊張してた心のモヤが晴れた。







剛典「それワザと言ってるでしょ、バレてるからね」

「なんだ、つまんなーい」







俺は手を戻し頭を上げた。







剛典「全く、見た目と違って中身は本当にお子ちゃまなんだからー」







俺がそう言うとグイッと腕を引っ張られ気付いたら目の前にはカレンちゃんの顔。

すぐにキスをされていると分かった。







「好き、ずっと好きだった」

剛典「今は?」

「今も好き、ずっとずっと好き」







きっと昔からカレンちゃんのことになると体が勝手に動くんだな。

“好き”と言われて俺の体は勝手に動いて、カレンちゃんを抱きしめて今度は俺からキスをした。

3回目にして初めて俺からキスをした。

あっ、1回目のキスはきっと覚えてないから今度話してあげなきゃ。







剛典「で、さっきの告白の返事は?」

「…可愛いウェディングドレス着させてくれる?」

剛典「もちろん」

「よろしくお願いします」





.

48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。