検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:78,821 hit

−11− ※ヤンデレ注意ウハハハ ページ12

よく考えて見れば快って顔はわりといい方なのかもしれない。




っていうか、よく友達に『お兄さんイケメンだね〜!』って言われてた…。




学校ではモテてる思うし。




チラ、と快を見てみると





「!!な、何!?」




じぃ〜〜〜っと私の事を見つめる。


おいおいおい、ちょ、おま、ついさっき電車でそういうの止めって事にしたじゃないかい!




っておいおいおい!?



だんだんこっちに近づいてきてんだけど!?快さん!?



ドクン_____





「あ…………」



その瞬間、いっきに私の体はまた恐怖の感情に支配された。



ヤダ、コワイ。ヤダ、ヤダヤダヤダ



逃げたい、正直そう心の自分は叫んでる。





私は後退りする。背中に、ベットの足にぶつかってこれ以上行けないので、ベットの上に登り、それでも後退りする。






すると快はニィィっと口元を可笑しいくらいひん曲げて笑う。





「あっははは!!!A、何でベットなんかに登った?もしかして、襲われたかったぁぁ?俺の可愛い可愛いA」





「……イヤ……」




ついに逃げ切れなくなった。私の後ろには壁、前には快。





「……ずっとこの時を待ってたんだ。Aがあの時、あの頃の事を思い出すのをねぇぇ!!!」





あはははははは、と大笑いする快。





私は声が出なくて。助けを呼びたくても呼べなかった。




震えが止まらない。







「な、なんの、こと……?私、な、んにも、おも、いだしてな、いよ…?」






涙が出てくる。




「ええぇー?Aーーー。まさかまだ思い出してないわけ?あの手紙読んだのに。それじゃ仕方ないから俺が説明してあげるよ。









あの楽しい楽しい日々の事を、ね♪」






快は枕の下からとんでもないものを取り出す。





そんなの、普通の人が持ってるわけない。









「……なんで手錠なんか………」






「これをつけてるAはとてつもなく可愛かった。ううん、美しかった。あぁぁぁぁ、ねぇA。もっかいこれつけよう?もう一度見たいんだ。あの場所で大人がやることとかいっぱいしたな?あははは」







「っ!?!?いやぁぁぁぁ!!!」






快は無理矢理てにつけようとしてくる。






ヤダヤダヤダヤダヤ、誰か助けてよぉぉぉ!!!!

−12−→←−10−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライア中佐 - 全然更新してなかった…!!!久々にしようかなぁなんて考えてまする。更新すてほしかったらコメントよろです (2016年5月3日 22時) (レス) id: ec6f27daa6 (このIDを非表示/違反報告)
ライア中佐 - 黒羽さん» そうなんですか!私は逆に嫌いですけどne((作った本人が言うな。 (2014年11月9日 23時) (レス) id: fca84e14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ライア中佐 - Miwa Tanakaさん» えぇ、えぇ!頑張りますとも!ご声援、ありがとうございます! (2014年11月9日 23時) (レス) id: fca84e14d7 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽(プロフ) - 主人公のキャラが結構好きです!! (2014年11月9日 1時) (携帯から) (レス) id: bfbb95b915 (このIDを非表示/違反報告)
Miwa Tanaka(プロフ) - はい!!頑張ってください!! (2014年11月2日 20時) (レス) id: a4bf69be25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア中佐 | 作成日時:2014年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。