検索窓
今日:26 hit、昨日:41 hit、合計:207,498 hit

do not care 40 ページ42

………なんで吐いてる子がいるんだろ。
まぁ、木陰で休ませていればいいか。気持ち悪かったら保健室に連れて行ってあげよう。




『それでは、授業を始めます。まずは、今月開催される試験の内容ですが………』





「先生〜監督生泣かせたってほんとっすか?」



「先生〜試験ってなにすんすか〜?」



「帰っていいっすか〜??」





ギャハハと下品な笑いがその場でAを貶した。
それに続いて酷い言葉が投げられる。

そして、

「これはアカンやつや」「無理っ、おえぇぇぇ。」
何故か他の生徒は吐いていた。(なんで吐いてんのほんとに。)






「「つまんねーの」」






あの時のフロイドと同じ言葉が重なった。
デジャヴだ。まったく、同じ







『帰れるものなら、帰ってみたら?』







教師は不自然に口角をあげて笑う。
フロイドは思った。俺も、これ見た事あると。




しかし、自分の見たものより遥かにそれはグレードアップしていた。




周りは、黒いベールが降りたような空。星々が美しく輝き、さきほどまでのは(時間)が消える。

けど、その美しい光景とは裏腹に教師は星を落とした。比喩ではなく物理的に。


まるで命令を下すかのように手を下におろすと、悪口を言っていた生徒たち目掛けて星を落としたのだ。




星たちはキラキラと煌めきながらゴォーっと言う音を立て生徒たちに直撃する。


何が起こったのか、まったくわからなかった。でも、思ったのだ





「(きれ〜……………)」







星さえも操り、それを穿つ女。
誰に何を言われようが強者である振る舞いを忘れない。まさに、女帝。


ますます好きになる。目が離せない!!!!



隣のリドルもまるで再び恋に落ちたように目を見開いていた






『はい、おしまい』





教師が手を叩くと、暗い夜は終わり再び時間が戻り小鳥は静かに啼く。






「ラブカ先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!すげぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!」




「A先生!今の、どうやって!!?」






赤毛と双子のヤバい方の生徒が真っ先に教師に飛びついた。


この2人はやはり似た者同士だと彼女は笑った。






『秘密。』




でも教えない

______
ちょっとだけ解説。


なんでゲロ吐いた生徒が続出したか。それは
リドルとフロイドがやべーくらい殺意を放ってたから。それで吐いた(ストレスで)

あとでキノコ・リーチがおやおやとか言いながらゲロ吐いた生徒たちを突ついてたらしい。

propaganda→←do not care 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月楓(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! 更新頑張ってください! 応援してます❗ (2023年4月6日 0時) (レス) @page50 id: ad808662e3 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 初コメント失礼します。本当に綺麗なお話です。キャラクターに人間らしさというものが綺麗に表現されていて、とても心が惹き付けられました。これからのご活動も心より応援しております。いつかネムさんが明るい気持ちで帰ってきてくださることを心から願っております。 (2023年2月7日 1時) (レス) @page50 id: 0d9b393e0f (このIDを非表示/違反報告)
雷雨 - お姉様…?ネムさんの作品ほぼ見させていただいたのですが、とても面白いです!続きは出ないのでしょうか…? (2022年5月15日 20時) (レス) @page50 id: afa040ec2a (このIDを非表示/違反報告)
もんみ(プロフ) - 面白いです!続編は出ないんてしょうか? (2021年8月24日 20時) (レス) id: 8a61fa6983 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅぺっと狐(プロフ) - 一気読みしちゃいました!とても面白かったです!「終わり」となっていますが、この物語の続編はでませんか…? (2021年7月28日 21時) (レス) id: c8c58a6bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネム | 作成日時:2021年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。