検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:397 hit
.



SOUL(ソウル)

それは、その者が人間かモンスターかを示す存在の本質である


日の当たらぬ世界で、モンスターが今までに手に入れたソウルは7つ.




水色の忍耐


オレンジの勇気


青の誠実


紫の不屈


緑の親切


黄の正義


赤の決意




そして再び、“あの”ソウルを持つ8つ目の人間が地下世界へと降り立った



RESET?SAVE?FIGHT?ACT?

どの選択をしても良いし、どの選択も自己責任だ



だってこれは君の選択。僕には関係の無い話だろう?

ま、最もの話、君の選択が地底世界の命運を分けるだろうけどね〜



あ、君のソウルが煌めき出したみたいだ


じゃあ、そろそろ行っておいでよ




え?何処にって、そりゃあ






楽しい、楽しい
地底の世界さ





____
___
__

*注意*
・日本語版UNDERTALEのお話になるべく沿って書いていきます。...多分
・途中、こんな話無かっただろ!ってなると思いますが、優しさのソウルを持った方のみ見てください
・亀更新
・文才は捨ててきました
・パクって無いし、パクリも無しです
・リクがあれば、それに応えるかも
・微愛され執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , 微愛され , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - シロヌコさん» こめんとテンクスです!頑張って更新していくぞい!! (2021年8月15日 12時) (レス) id: 08061f7b56 (このIDを非表示/違反報告)
シロヌコ(プロフ) - これは、、、、、自分が結構好き系ですな! 作者さん!まだ序盤しか見れてないのですが、めちゃくちゃ好みです!更新がんばれっれ! (2021年8月15日 10時) (レス) id: 6f768db935 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - まる兄さん» ありがとうございます!掛け持ちなので更新遅くなると思いますが、これからも応援よろしくお願いします! (2021年8月14日 20時) (レス) id: 08061f7b56 (このIDを非表示/違反報告)
まる兄(プロフ) - 面白いです♪更新頑張ってください、応援しています (2021年8月14日 16時) (レス) id: 857d9e90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2021年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。