検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:29,118 hit

15 ページ17

栞side

『ただいまー。さとみ、大丈夫ー?』

さ「しー。ジェル寝たから。」

あっ。

『ごめん。そうだこれ、さとみの分の飲み物も買っておいたんだ。いる?アイスコーヒー。』

さ「ん。ありがと。」

『ちょっとジェル見てくるね。』

さ「うん。」

ジェルの額に触れてみた。

さっきよりは熱くない。

薬が効いたのかな。

良かった。

それにしても、やっぱイケメンだなぁ。

さとみぐらいカッコいい。

さ「栞?今、カッコいいって言わなかった?」

え、

『あれ、声に出てた?』

さ「出てましたけど?カッコいいってジェルがかな?え?」

『エ,エット,ソノ...ハイ...。』

さ「ジェルゥゥゥゥゥ!!!!!」

わぁ!

『ちょっとさとみ!ジェル病人なんだから!』

ジ「頭...響く...。」

『ジェルごめんね。さとみ!さとみもカッコいいから!それに、さとみのがジェルよりカッコいい、よ...///』

さ「...可愛いかよ。俺を殺す気か。」

『死なないでー。止めてー。』

さ「可愛い、可愛い、可愛い。これからジェルカッコいいって言わない?」

『絶対言わないから死なないで?』

さ「死ぬわけないじゃん、俺は一生栞の側にいるから。」

『さとみ...ありがとっ!』

さ「よしよし。」

ジ(俺、空気かな...。)

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 夢主あり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごチョコ。.:*:・'°☆ | 作成日時:2021年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。