検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:117,359 hit

兄たるもの ページ2

'

突然ではあるが俺には恋人がいます

同じグループの長男、キムソクジンです

一応グループの最年長である俺とジン

弟達の前では示しがつかないから、とお互いに気をつけてはいる


今だってほら、宿舎のキッチンで料理をしているジナの背中を見ても何もせずこうして座ってる

誰もいなかったらたぶんちょっかいかけてるところだ

JN「〜♪」

鼻歌なんてしちゃってさ、は?可愛いんだけど(逆ギレ)

落ち着けシウ、今は宿舎で今日はオフだから皆いるぞ

「…はぁ」

なんで今日に限ってそんな首元緩い服着てるんだ

意識したくなくても目に映る首筋に魅入りかける自分を律する

JH「ヒョン、顔すごいですよ」

「ヤ〜ホソガ…、お前も男ならわかるだろ?」

JH「わからなくもないですけど、知りたくなかったです」

余程ダラシない顔してたんだろうな、ホソガが冷たい

そうしてる間にジナが盛り付けた料理の器と一緒にこちらへ来た

テーブルに器を置くため屈めば自然と服が重力に従う

「……、…」

JN「シウヤどうかした?」

「…ナンモナイヨ」

屈んだ時に胸元見えたなんて弟の前で言えるわけ無いだろ、ふざけるな

煩悩をはらうべくジナが作ってくれたキムチチャーハンを頬張る

「美味い」

JH「僕にも一口ください」

「ホソガさっきラーメン食べてなかった?」

JH「小腹が空いたんです!」

「わかったわかった」

横でくれくれと左右に揺れるホソガを沈めるべくチャーハンを分けてやる

あ〜美味しいです!と言うのにそうだろそうだろと俺が頷く

JN「作ったのは僕なのにㅋ」

「あげたのは俺だからね」

なんて話しながら食べているとソクジナが少しチャーハンを零す

「ジナ、こぼしたぞ」

ティッシュを取って渡してやる

そんな様子を見ていたホソガが突然立ち上がった

JH「僕皆連れてカラオケ行ってきます!」

ホソガは言いながら俺へウインクしてきて察する

JN「カラオケ?いい」

「ジナは俺と留守番」

ジナの話を遮って言うと不満気な表情を浮かべる

こうなれば強行突破だ

スプーンを皿に置いてジナに近づき

ジナの耳元に口を寄せて、一応ホソガには見えないよう手で隠す

「馬鹿ジナ、首元えっろい」

チュ、と軽くキスも添えれば…ほら

JN「ぁ、う…」

耳を真っ赤にして俯くジナの顔を覗き込めば、瞳はウルウルと潤んでる

気の利く優しい弟に今日だけ甘えてしまおう

ホソガがリビングから出たのを見送る

顔を上げないジナの耳を撫でて俺は笑った

.

兄たるもの 裏→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん(プロフ) - オバDさん» リクエストのコメントありがとうございます。ご期待に添えるよう精進致します! (2022年5月10日 23時) (レス) @page43 id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
オバD(プロフ) - 2人がどっちかの部屋で甘々イチャラブしてる話をお願いしてもいいですか? (2022年5月10日 19時) (レス) @page43 id: b8ec8af904 (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - taejinさん» コメントありがとうございます。作品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。リクエストも助かります。ご期待に添えるよう頑張ってみます! (2022年4月5日 17時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)
taejin(プロフ) - 一気読みさせていただきました!面白かったです😊男主攻めもジン受けも大好物なのでまさに私好みの作品です💕よろしければ2人の結婚式か、(どうにかして)ジンが妊娠するという話が見たいです! (2022年4月3日 20時) (レス) id: 01dacdfd9c (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - 亜蓮さん» コメントありがとうございます。リクエストありがたいです…!ご期待に添えるよう書かせていただきます✨ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 5c64bbcccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。