検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:55,805 hit

【狗巻棘】彼の言いなり リク ページ7

狗巻「動くな」


 あぁ、また始まってしまった。
此処は二年教室。今日は真希ちゃんもパンダ君も任務で居ない。乙骨くんは海外だからいるわけがない。



 教室に私達しか居ないとき、私は狗巻君に動きを止められ、彼に殴られたり蹴られたりする。
 狗巻君は私の恐怖に満ちた顔が好きなようで、二人きりになったときは逃げようとする前にさっきの様に私を逃がさないように動きを止められる。


狗巻「明太子、ツナマヨ」


 狗巻君は必ずそう言ってから私を殴る。彼は呪力を込めて殴ってくるのか、酷いときには骨折したこともある。

A「あ”ぅっ……ぃ”ぬまきく、ゴホッ も、やめ”、」
狗巻「拒絶するな」


 私が抵抗する術を失えば、狗巻君はニタリと笑って私顔をめがけてハイキックをする。が、


コンコンコン
「失礼します。狗巻先輩、いらっしゃいますか。」


 狗巻君は私の顔面ギリギリで脚を下ろしてドアの方へと向かっていった。
 ドアを叩いた主は一年の伏黒恵君だろう。


 狗巻君がドアを開けると、予想通り、伏黒君が立っていた。


伏黒「狗巻先輩、もし良かったら鍛練に……ってA先輩、その全身の打撲傷どうしたんですか!?」


 狗巻君が口ぱくで余計なことは言うなと言ったので、「任務で怪我しちゃって…今から入家先生の所に行くの」と誤魔化した。


伏黒「そうですか……無理しないで下さいね。」
A「……うん、ありが」
狗巻「高菜、明太子、しゃけ」
伏黒「あぁ、はい。行きましょうか。……では、A先輩、お大事に。」


 そう言って、二人は教室から出ていった。少し安心して机を見た時に、また体が強ばった。









『これで終わりじゃないから』

 そう書かれた手紙が机の上に置いて
あるのを見て、私は絶望した。
 私はいつ、彼から解放されるのだろうか。



Fin.

【五条悟】一目惚れ リク→←【夏油傑】ご近所さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐女子 - みみなみさん»  お褒めの言葉有難う御座います。そして、この作品を今まで読んで下さり有難う御座いました! (2021年4月5日 19時) (レス) id: 858050ebfc (このIDを非表示/違反報告)
豆腐女子 - yuunaさん»  申し訳ごさいませんが、この度作品を完結させて頂くことにいたしました。今まで沢山のリクエスト有難うございました! (2021年4月5日 19時) (レス) id: 858050ebfc (このIDを非表示/違反報告)
みみなみ - うわぁぁ今読み終わりました!!最高!! (2021年4月4日 15時) (レス) id: bff49b148a (このIDを非表示/違反報告)
みみなみ - お前は俺のもので、五条さんが初めてなのが良かったです!!どの夢も女遊びが激しいので。。。。最高です!!! (2021年4月4日 15時) (レス) id: bff49b148a (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - 面白かったです!リクエスト失礼します!五条悟で妄想型ヤンデレが見たいです! (2021年4月3日 12時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐女子 | 作成日時:2021年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。