検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:37,264 hit

誘拐事件 ページ5

-貴方視点-

貴方「んっ…ここは…?」

目が覚めると私は、知らない部屋にいた。
そして、手首に縄が巻かれ動けない

貴方「(何これデジャブ?)」

「前にもこんな事があったな〜」と思いつつ、ため息をついた。
とりあえず、足は動けるのでここが何処か知るため部屋を出ようとした。

??「何してんの?」

部屋を出ようとした時、背後からいきなり声をかけられた。
振り向くとそこには、背が高く包帯が前進に巻かれた男性が立っていた。

貴方「貴方は…」

??「ふーん…君、何も知らないんだね」

貴方「は?」

??「君、平成から来た天女様でしょ?」

貴方「平成から来ましたが、天女ではありません。私は天女の様に美しくもなければ、天の羽衣を持っているわけじゃありませんからね」

私はそう言うと、目の前の男から目をそらした。

??「伊作くんの言ってた通り…今までの天女様達とは違うね」

私は、聞き覚えのある名前を聞いて男の方を見た。

貴方「伊作?善法寺くんの事ですか?」

??「そうだよ」

貴方「じゃあ、貴方は忍術学園の方ですか?」

??「違うよ。そんな、あからさまに嫌な顔しなくていいじゃないか」

貴方「すみません…忍術学園は苦手な所でして、できれば関わりたくない所なもので…」

??「へ〜…まぁとりあえず、私は忍術学園の者じゃないよ。私は、タソガレドキ忍軍忍組頭。雑渡昆奈門」

"雑渡昆奈門"そう名乗った目の前の男は、私に笑いかけてきた。

-忍術学園-

大川「A殿が誘拐…」

第三「はい。攫った相手は忍者という事なので、もしかしたら学園長先生がご存知かと思い…」

大川「して、その忍者とは?」

第三「長身の包帯を体全体に巻いている男らしいです」

大川「ふむ…」

第三「ご存知ですか?」

大川「恐らくA殿を攫ったという忍者は、タソガレドキ忍軍忍組頭の雑渡昆奈門じゃろう」

第三「タソガレドキ!?そんな所が何故…」

大川「噂によると、最近タソガレドキはヤケアトツムタケと同盟を結んだらしい」

第三「ヤケアトツムタケ…」

大川「タソガレドキは知らんが、ヤケアトツムタケの狙いは、兵庫水軍の海じゃろう。恐らくA殿をエサに、海を奪うつもりじゃろう」

第三「そういう事か…」

大川「タソガレドキも関わってるとあれば、下手に動くと危険じゃ。それに今、タソガレドキとヤケアトツムタケには、五六年生が調査しに行っておる。何かあれば報告する。それまで待機じゃ、よいな?」

第三「…わかりました」

誘拐事件→←誘拐事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:兵庫水軍 , 忍たま , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

削除!!(プロフ) - 1でお願いします! (2016年9月24日 22時) (レス) id: 17a8020457 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 1でお願いします! (2016年9月24日 22時) (レス) id: 33fc846a72 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 1でお願いします! (2016年9月24日 21時) (レス) id: c8c1722195 (このIDを非表示/違反報告)
加恋 - 更新イエーーイ!!待ってましたァ!アンケートは1の方でお願いします!これからも頑張って下さい! (2016年9月24日 19時) (レス) id: 62d426c888 (このIDを非表示/違反報告)
紅希(プロフ) - 加恋さん» ありがとうございます!更新、頑張ります!! (2016年9月7日 23時) (レス) id: 20cb7de5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅希 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gesu70208  
作成日時:2016年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。