検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:97,115 hit

貴「多少強引だが…良い兄だ」翼「(名前)が俺を褒める声が聞こえた!」貴「…」 ページ38

翼「…俺と一緒に暮らさないか?」

兄は、真剣な眼差しで私を見てきた。

貴方「一緒に暮らす…?アンタと?ふざけるな!!散々、私の事を"化け物"呼ばわりしといて…ふざけんじゃねぇよ!」

私は兄に向かって怒鳴った。
その間兄は下を向いて俯いていた。

貴方「怒鳴って悪い…だが、私の答えは変わらない。私はアンタとは暮らさない。それと、アンタと会うのはこれで最初で最後だ」

翼「は…?どう言う意味だよ!?」

そう言うと兄は、私を床に押し倒し馬乗りしてきた。

貴方「いっ…何のつも…」

兄を上から退かそうと思い、反抗しようとしたら頬に水が伝った。
そして、兄の方を見ると、兄は涙を流していた。

翼「やっと…やっと会えたのに…っ…俺、ずっと後悔してて…お前が俺達に黙って出て行った時…引き留めればよかったって…っ…目の色が変わってもお前は…っ…俺の妹なんだって…っ…」

貴方「…今さら、遅いんだよ」

翼「わかってる…っ…でも、お前に謝りたくて…っ…ごめんな!お前の方が辛かったのに…っ…ごめんな…」

兄はそう言いながら私を抱き締めた。

貴方「謝っても、アンタと会うのはこれっきりだ。明後日、私は引っ越す事になってるから」

翼「引っ越すな!!もう、お前と離れたくない!!」

貴方「私は、もうアンタ等に苦しめられたくない。私の事を想ってくれるなら…放してくれ…兄さん」

私がそう言うと、兄は泣きながら私を抱き締めた。
だが私は、抱き締める兄を抱きしめ返す事はしなかった。

翼「迷惑かけたな…じゃあ…」

貴方「今日は泊まっていけ」

翼「!いいのか?」

貴方「ああ」

翼「じゃあ、お言葉に甘えて!」

貴方「服とか必要なもの自分で買って来い」

翼「ああ(満笑)」

そう言って出て行った兄の顔は、何年ぶりか…満面の笑みだった。

貴「結局、戦いか…」重「だって、あっちが先に!!」食「そっちこそ!家族とか言われて羨ましい!!」水軍「(ドヤァ)」六年「(イラッ)」→←七「お前の兄、結構強引なんだな!」貴「まぁな…1度決断すると曲げねぇからな」七「手を出すのも早いけどな!」貴「…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:兵庫水軍 , 忍たま , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加恋 - 続編イェーイ!楽しみにしてます!やっぱ兵庫水軍カッコいい!! (2016年8月20日 19時) (レス) id: 346f1c4915 (このIDを非表示/違反報告)
紅希(プロフ) - 加恋さん» マジですか!水軍さんのキャラが掴めなくて迷子になりまけど…読んでいただけて嬉しいです! (2016年8月18日 22時) (レス) id: 20cb7de5c5 (このIDを非表示/違反報告)
加恋 - 決めらん無い。兵庫水軍全員大好き過ぎて困る…ニヤけが止まりませんでした (2016年8月18日 21時) (レス) id: 346f1c4915 (このIDを非表示/違反報告)
紅希(プロフ) - 削除!!さん» 東南風さんは、キャラが余り分からなかったので、こんななりました。白南風丸くんは、少年っぽい可愛さを求めました! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 20cb7de5c5 (このIDを非表示/違反報告)
削除!! - でも白南風丸さんも幼い感じで最高です! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 17a8020457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅希 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gesu70207  
作成日時:2016年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。