検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:97,104 hit

舳「次、無断外出したら一週間水軍館に閉じ込めるからな」貴「それはちょっと・・・いy…」舳「あ?なら、俺の部屋に監禁するぞ?」貴「それはもっと・・・いy…」義「舳丸の部屋より俺の部屋の方がいいよな?」貴「嫌です(真顔)」義「即答!?しかも真顔!?義兄さん傷つくなぁ・・・」舳貴「・・・」 ページ31

蜘蛛「無断外出したら駄目じゃないか!」

舳丸「何か取り返しのつかない事に巻き込まれでもしたら、どうするつもりだったんだ?」

私は今、兵庫水軍の大人組に囲まれて説教を受けてる最中だ。

貴方「でも、何もなかったんだし…」

義丸「そういう問題じゃない」

白南「ついこの間、忍術学園に誘拐されたばかりなんだから!」

貴方「はい…」

蜘蛛「これからは俺達に言って、俺達水軍の誰かと一緒に外出するように」

貴方「え…いや私、子供じゃないんですから(汗)1人で外出しても…」

舳丸「あ?」

貴方「何でもありません」

心の中で「何でこんな厳しいんだ…」と悪態をついていると、第三協栄丸さんが「鯨の肉が焼けたぞ〜」と呼びに来た。

貴方「凄い…」

目の前には、たくさんの鯨の肉があった。
鯨の肉を見ていると、東南風が隣に来て私に焼いた鯨の肉を渡してくれた。

東南「ほら」

貴方「ありがとう東南風。私、鯨食べるの初めてだよ」

東南「そうなのか?」

貴方「鯨って高級食材でしょ?美味しいんだな」

東南「そうか」

そう言うと東南風は少し笑った。

貴方「東南風が笑った所、初めて見た…もう1回笑って」

東南「嫌だ」

貴方「1回だけ!」

東南「うるせぇ!いいから黙って肉食ってろ!!」

東南風はそう言うと、私の口に鯨の肉を突っ込んだ。

貴方「喉に詰まるだろ!?」

東南「知るか」

貴方「東南風〜私に冷たいな…」

そんな感じで、東南風と話していると後ろに何か衝突してきた。
それも凄い勢いで、私はその衝撃に耐えきれなく顔面から砂浜に突っ込んだ。
こんな事するのは網問くんだと思い注意しようと振り向くと、そこには重くんがいた。

貴方「重くん…重い…腰が…それより腹部圧迫により何か出てきそう…」

重「だってAさん…全然俺の事構ってくれないじゃないですか!今も東南風と話して…」

そう言うと重くんは、もっと体重を乗せてきた。

貴方「何でも…何でも重くんがしたい事、1回だけするから!退いてくれ重い…うぅ…(マジで出てきそう…)」

私がそう言うと重くんは「本当ですか!?」と言って直ぐに退いてくれた。
その後、「大丈夫か?」と言って私を起こし、重くんに「体格差を考えろ!お前とAでは全然違ぇんだからよ」と言った東南風はイケメンだった。

重「(何でも言う事聞いてくれる…何頼もうかな〜)」網「重!何ニヤニヤしてんの?」重「へ?な、何でもない!!」網「…怪しい」重「本当に何でもない!(とりあえず、他の奴らにバレないようにしよう)」→←尾「水軍さん達、兄さんって呼ばれてるんだ…」鉢「私も呼ばれたい!できれば、"お兄"呼びで!!(鼻血)」不「三郎…気持ち悪いよ(満笑)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:兵庫水軍 , 忍たま , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加恋 - 続編イェーイ!楽しみにしてます!やっぱ兵庫水軍カッコいい!! (2016年8月20日 19時) (レス) id: 346f1c4915 (このIDを非表示/違反報告)
紅希(プロフ) - 加恋さん» マジですか!水軍さんのキャラが掴めなくて迷子になりまけど…読んでいただけて嬉しいです! (2016年8月18日 22時) (レス) id: 20cb7de5c5 (このIDを非表示/違反報告)
加恋 - 決めらん無い。兵庫水軍全員大好き過ぎて困る…ニヤけが止まりませんでした (2016年8月18日 21時) (レス) id: 346f1c4915 (このIDを非表示/違反報告)
紅希(プロフ) - 削除!!さん» 東南風さんは、キャラが余り分からなかったので、こんななりました。白南風丸くんは、少年っぽい可愛さを求めました! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 20cb7de5c5 (このIDを非表示/違反報告)
削除!! - でも白南風丸さんも幼い感じで最高です! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 17a8020457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅希 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gesu70207  
作成日時:2016年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。