検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:97,107 hit

七「(名前)ー!遊びに来たぞ!」網「急いで(名前)さんを館隠して!」立「残念ですが、もう遅いです(満笑)」網「舳丸の兄貴ぃぃぃ!!投げ焙烙でぶっ飛ばしてぇぇぇ!!」 ページ22

-立花視点-

5人目の天女は今までの天女と違う。
私達に媚びを売ってこないどころか、私達の事が苦手らしい。
天女は嫌いだが、アイツ…Aとは仲良くなりたいものだな。
まぁ、時間はたっぷりある…その間に距離を少しずつ縮めていけばいいか。

立花「(まずは、お互いの事を知る事から始めるか…その際、水軍衆が邪魔になるな…まあ、水軍衆の事はこれから考えるとするか)」

距離が縮まり、仲良くなった暁には…またあの美しい右目を見せてもらいたいものだな。


-潮江視点-

天女は嫌いだ。
アイツらのせいで学園が何度も危機に陥った。
だから天女は嫌いだ…そう思っていた。
だが、5人目の天女は違う。
俺達に興味も無ければ、学園にも興味がないどころかむしろ、俺達の事を嫌っている…だからだろう、俺はアイツに興味が湧いた。

潮江「(嫌われているなら、好きになるようにするまでだ)」

仲良くなるには時間がかかるだろうが、少しずつ距離を縮めていくか…。


-七松視点-

何でだろうな!アイツを見ていると、ちょっかいをかけたくなる。
あの嫌悪感剥き出しの表情を見ると、何故か心が踊る。
今までの天女と違うからか?まぁ理由はどうあれ、私はAを気に入った!私達が苦手なら、好きにさせてみせる!

七松「(アイツから漂う海の香りが気に食わない…)」

とりあえず、これから毎日海に行ってAをバレーに誘おう!

食「あー可愛いな…」重「(名前)さんに近寄らないで下さい!!」食「頼むから!1回だけでいいから、留お兄ちゃんって呼んでくれ(鼻血)」重「鼻血出しながら来るな!!鬼蜘蛛丸の兄貴ぃぃぃ!!やがらもがらで服絡めて、海に沈めてぇぇぇ!!」→←貴「白兄さんは、お酒飲まないんですか?」白「気分が乗ったら飲むよ」貴「でも、弱そうですよね」白「3,4杯飲んだら倒れる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:兵庫水軍 , 忍たま , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加恋 - 続編イェーイ!楽しみにしてます!やっぱ兵庫水軍カッコいい!! (2016年8月20日 19時) (レス) id: 346f1c4915 (このIDを非表示/違反報告)
紅希(プロフ) - 加恋さん» マジですか!水軍さんのキャラが掴めなくて迷子になりまけど…読んでいただけて嬉しいです! (2016年8月18日 22時) (レス) id: 20cb7de5c5 (このIDを非表示/違反報告)
加恋 - 決めらん無い。兵庫水軍全員大好き過ぎて困る…ニヤけが止まりませんでした (2016年8月18日 21時) (レス) id: 346f1c4915 (このIDを非表示/違反報告)
紅希(プロフ) - 削除!!さん» 東南風さんは、キャラが余り分からなかったので、こんななりました。白南風丸くんは、少年っぽい可愛さを求めました! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 20cb7de5c5 (このIDを非表示/違反報告)
削除!! - でも白南風丸さんも幼い感じで最高です! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 17a8020457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅希 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gesu70207  
作成日時:2016年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。