検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:1,002 hit

31 ページ1

G「Aいけそう?」


『はい!めっちゃ緊張したけど、頑張ります!』



め「次説明できそう?」



コ「俺らフォローするからね」



『ありがとうございます、、』



G「胸張っていこ!」



みんな本当に優しい。
私も強気でいなきゃ



.
.

G「どうも我々でーす!」



それぞれの自己紹介をして本題に入る



G「皆さん気になってるかと思いますが、まつげちゃんの活動休止理由と活動再開のご説明をね、していこうと思います!まつげちゃん!お願いします!」



『はい!皆さんご心配をおかけしました、まずは活動休止の理由からお伝えしたいと思います。私は2013年から活動していたんですけど、2015年の12月ですね、通っていた学校からとある男性に付けられていて、まぁ、ストーカーですね、人気がなくなったタイミングで接触されまして、、何されたとかの細かい部分は控えさせてもらいたいんですけど、
その場で大声で叫んで、他の方に助けてもらいました。
その事があってから外に出るのが怖くなってしまって、踊ってみたも撮る事ができなくなりました。当時はその出来事を説明する勇気が無くて、皆さんに説明できず、急な活動休止をTwitterのみでの報告だった事も申し訳無く思っています。
私の動画を楽しみにしてくれていた方や、応援してくださった方、イベントに足を運んで下さった方本当にすみませんでした。もちろんコラボして頂いたり、楽曲提供してくださった方々も私に関わって下さった皆さんに申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいでしたし、今もその気持ちは忘れていません。』



G「はい、まつげちゃんにとってはね、とっても辛い出来事で、みんなに話すのも勇気のいる事なんですけど!活動再開する為の決意として話す事を決めてくれました。」




『はい。今更戻ってきて とか、思う方も居るかも知れません。正直このまま活動せずにいることもできました。でもやっぱり応援してもらったり、イベントで皆さんとお会いしたり、コラボしたりとっても楽しい思い出をもう一度味わいたいって気持ちがずっとあって、踊り手に未練がありました。
こんな私ですが、今回Geroさんにお声掛けを頂いてYouTuberになる運びとなりました。
また観てやってもいいぞって方は温かい目で観て頂けると嬉しいです。』



自分でもこんなにスラスラと言葉が出ると思っていなかった


切実だった


今まで活動できなかった悔しさが今になって込み上げてきた

32→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Gero , めいちゃん , 肉チョモランマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawawaw | 作成日時:2023年9月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。