検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:1,934 hit

にじゅーご ページ26

めいちゃん side


次の日



夜21時半Geroさん達と待ち合わせして
Aのいるクラブへ向い
22時前にクラブへ入った



爆音に鳴る音楽
照明もめちゃくちゃで


人がひしめき合っている
俺達は壁に寄ってAが出てくるのを待った



DJ「今日もダンサーの子達が盛り上げてくれるぜ〜!お前ら怪我すんなよ〜!!」


曲が止まり暗点した


DJブースの上部分の両サイドのみにライトが照らされるとダンサーが登場していた


アップテンポの曲がまた流れ始める


バニーガールの格好をした女の人2人が踊りだす


コ「え!Aは!?」


G「どっちか分かる?」


め「右?」


G「正解!!」


めちゃくちゃに濃い化粧
きっと誰も彼女がまつげちゃんだとは気付かないだろう



どっちががAと言われて判断できる程度だ



キラキラのバニーガールに編みタイツ
大きなうさぎの耳を付けているA
もうおしりも半分出ている
服の範囲が少なくて
胸もしっかり谷間が見えている



見てはいけないものを見ている気分だ



みんなダンサーに釘付けだ


客に愛想を振り撒く訳でもなく、
指先までしなやかに踊る


パチ


あれ?Aがこっちを見ている


ニコッ


俺達に笑ってみせるA
Aを見ている客はうおー!っと煮えている


G「Aこっち見た!」


コ「わー!!可愛いー!」


G「どうよどうよ!」


Geroさんは自分の物のように自慢げにしている



め「綺麗っすね」


そんな言葉しか出てこなかった


G「近付こ!」


め「え!?」


コ「いこいこー!」



GeroさんはAが踊っている近くまで行った


携帯を出して撮りだした



G「可愛いー!」



コ「娘の運動会か!」


Geroさんが親バカみたいに見えるけど、側から見るとセクシーなお姉さんを撮りまくってる変態おじさんにしか見えない



AもGeroさんのカメラに向かって投げキッスやウインクをしている



コニーちゃんは笑いながらそんなGeroさんとAを撮っている




曲が変わり、客のテンションもあがった


Aは俺らにジェスチャーで振りを教えてきた


G「めいちゃんもやろ!」


サビまで練習をして
ついにサビに入ってきた


Aは手で3.2.1とジェスチャーした

アップテンポのEDMに合わせて教えてもらった振りをする


G「何これ楽しー!!!」


コ「おもしろーい!!」


め「悪くないっすね!」


終電の時間まで俺らは酒を飲んで
楽しんだ

にじゅーろく→←にじゅーよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Gero , めいちゃん , 肉チョモランマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawawaw | 作成日時:2023年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。