検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:55,565 hit

10話目 ページ11

私は沈黙を終わらせるために必死に日本語とはいえないような日本語を発した


私「い、いや!身長低いなとは思いましたが、悪い意味ではないんです!!え、えっと…………い!いい意味での身長が低いと思って…………えっと、、、その、そういう事ー…………なんです。はい。」


私がそう云うとみんなは暫くの沈黙の後吹き出した。


中「おい!いい意味での身長が低いってどういう意味だよ!」


紅「良かったのう、中也。いい意味で身長が低いらしいぞ?」


森「Aちゃん!今のとこ動画撮りたいからもう1回やって〜!!」


なんかお父さんだけ変な事云ってるけど…………


け、結果オーライ…………なのかな?


中「おい!A!気に入ったぜ、これからとことん体術教えてやるから覚悟しとけよ?」


そ、そんなに凄い訓練なのか……、


でも、私を拾ってくれたポートマフィアの為にも強くなんないとね!


私「よろしくお願いします!!」





中原third

さっき首領にAの体術の訓練を任せられた時は正直云って嫌だった


何故かって?


そんなの簡単なことだ。


彼奴は子供だ。訓練をしても途中で逃げ出す。


逃げ出さなかったとしても、毎回泣かれるのはゴメンだ。


だが此奴は、太宰にナイフを刺したり面白いことをしやがる。


だから俺は此奴を強くしてみたいと思った。



少し、此奴との訓練が楽しみなのは他の奴には絶対ェ云わねぇがな。

11話目→←9話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴ「和」○かき氷(プロフ) - kuroさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ありがとうございます!!!お知らせの通り、最近忙しくて…更新さらに遅くなりますが、よろしくお願いします!!! (2019年7月11日 19時) (レス) id: 261bc1b2af (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい!(p`・ω・´q) (2019年7月5日 15時) (レス) id: f9572c4e12 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ「和」○かき氷(プロフ) - *霧*さん» コメントありがとうございます!!!初めてのコメントでめっちゃ嬉しいです!頑張りますね! (2019年4月3日 22時) (レス) id: 261bc1b2af (このIDを非表示/違反報告)
*霧* - 初コメ失礼します!すごく私好みの作品で、めっちゃ面白いです!!夢主ちゃんがどうなっていくのか楽しみです!更新頑張ってください!! (2019年3月21日 8時) (レス) id: 18cb4fa1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。