検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,060 hit




どうも、げんとらくです←




ついにやってしまった、とうらぶ掛け持ち…




新作なんぞいらんから、とっとと完結させろや!って思ってくださってる方(いるんでしょうか)、すみません。




×あてんしょん!!!×


最初シリアスです。シリアス。まじシリアス。

口調が迷子

文体がスライム

キャラぶれ半端ない

突然 腐るかもしれない((予告等一切無し

ストーリーが迷走する恐れ大 ←これ重要

更新がカメよりはるかに遅い ←これも重要

←、////、(笑)、w、などの記号を使うのが苦手です

しばらく刀剣男士でてこない

あと、読者の方がとうらぶの世界観わかってるていで書きますので、いちいちキャラの外見説明とかはしないと思います


ついでに、こちらは衝動書きもいいとこですので、オチがどうなるかわかりません。
ただし、徘徊じじぃ と、びっくりじじぃ ではないと思います(←あんまりキャラが掴めてないので)
ちなみに、三条の緑の彼推し。



あとは


ぱくり禁止、悪コメ禁止、意味の無い低評価もやめてください

作者のもやしメンタルが灰になります。




以上が 『オーケー任せて!!!』っていう方は、本編へおすすみ下さい。




執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ - アニメで沖田さん出てましたね( ˙-˙ )思ってたのと違ったので驚きました← (2016年12月23日 19時) (レス) id: 40c6dbcd4c (このIDを非表示/違反報告)
海鈴(プロフ) - げんとらくさん» 成る程……沖田さんは大佐の方ですか!つまり土方さんはマヨラーwwwww 更新がんばって下さい!楽しみにしてます! 博多「楽しみにしてるばい!」 (2016年10月22日 0時) (レス) id: 7555300c7c (このIDを非表示/違反報告)
げんとらく(プロフ) - 朱猫さん» コメありがとうございます!そんな感じです!本物と銀さんの方の人を足して2でわった感じで(笑) (2016年10月15日 20時) (レス) id: 18bc84c146 (このIDを非表示/違反報告)
げんとらく(プロフ) - はかたさん» 最初は作者の変換ミスだったんですけどね(笑)面白そうなんでそのままでいいかなって、なりました。本物の沖田さんのことよく知らないので…(笑) (2016年10月15日 20時) (レス) id: 18bc84c146 (このIDを非表示/違反報告)
朱猫(プロフ) - 初コメ失礼します!!…この沖田は銀魂の沖田さんか(^ω^) (2016年10月14日 22時) (レス) id: f0deba2ccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げんとらく | 作成日時:2016年9月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。