検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:663,683 hit

15 ページ15







シャワーだけ軽く浴びて、お肌のお手入れもちゃんとして髪を乾かしてっと。


シャワーを浴びるより、上がってからの方がやることが多くなったな。



洗面所を出れば直ぐにキッチンで冷蔵庫から冷えたミネラルウォーターを取り出して半分ほど一気飲み。






「大ちゃん、起きてる?」





部屋に戻ってみると、ベッドの上で丸くなって眠ってる大ちゃんが居て、やっぱり寝ちゃったかって。


今日もお稽古とか言ってたし、久しぶりに懐かしい話をしてたら時間も忘れてついつい楽しんでしまったから。



時計を見れば深夜1時。






「そりゃあ眠いよね」




すやすやと眠る大ちゃんの顔にかかった前髪を指で掬った。


長い睫毛に通った鼻筋、寝ていても上がってる口角。





「可愛いなぁ」



昔から変わらない寝顔。

またこうして可愛い寝顔が見られるなんて思ってもみなかったから、嬉しくてよしよしって頭を撫でてしまう。





「……う、うーん、」

「っわ!!」





寝る子を起こすような真似をしたからだろうか?



ベッドに腰掛けて 大ちゃんの頭を撫でていたはずが、今 私の視界には皺が寄った可愛い女の子が居る。






「……えっと、」





これはつまり、私、大ちゃんの腕の中?




がっしりとホールドされた身体はビクともしなくて、辛うじて動く頭を動かすと大ちゃんの唇がチラついて、咄嗟に視線を下げた。




………っ、




ど、どうしよう?


いやどうもしなくていいのか?



もともと一緒に寝るしかなかったわけだし、抱きしめられてるのは想定外だけど、あ、もしかして大ちゃんは未だに抱き枕がないと寝れないのかも!


そうだそうだ!


私のこと抱き枕だと思ってるのね?


よし、だったら 私は抱き枕とかそうじゃないの。



寝よう。寝てしまえばいい。





「あ、布団……」





布団かけないと風邪ひかないかな?


一応暖房はきいてるけど、でもどちらにせよ今の私は身動きとれないのでどうすることもできない。






「大ちゃん、おやすみ…」






昔と立場の変わった寝方に少しだけ緊張しつつ、眠気には勝てなかった私はあっさりと眠りについた。








.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - ゆずさん» ゆず様、コメントありがとうございます!こちらにコメント頂くのは結構久しぶりなので嬉しかったです!Twitterも是非お越しください(^^) (2021年2月10日 9時) (レス) id: 32279ed1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 楽しく読ませて頂きました!素敵な佐久間さんに癒されました!Twitterもリクエストさせて頂きました…!今後も応援しています! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 0de26007c0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - ゆきちょなさん» コメントありがとうございます(^^)キュンキュン超えてギュンギュン!!新しい(笑)更に超えてもらえるような作品作り頑張ります!! (2020年7月20日 19時) (レス) id: 28b6095af7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちょな(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!もうキュンキュン超えてギュンギュンですね(*´ω`*)次回も更新楽しみにしています! (2020年7月19日 23時) (レス) id: def4041367 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - さっくりさとこさん» ありがとうございます!きゅるるんな佐久間さん可愛いですよね(^^)こちらの佐久間さんは年上お姉さまを手玉にとる方なので、可愛さ炸裂させる予定です!頑張ります!! (2020年7月19日 19時) (レス) id: 28b6095af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年7月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。