検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,715 hit
私の幻想世界は楽園だ。

世界が美しく見える。

世界が楽しく見える。

世界が私を包んでくれる。


__けれど現実は違った。

世界は黒く、濁って見えて、

息をする度に私を黒く染めようとする。

こんな世界は厭だ。


私が変えたい。この世界を変えたい__


けれどその儚い夢は叶わなかった。


「__私はポートマフィア幹部の蕾咲です。」


____________________

初めましてこんにちは、でんぐりがえしします。

でんぐりがえしって頭痛くなるよね()


ゴホン、初めまして、常春_arisです(´∀`;


文スト沼だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((ry

某、占ツク作者の文スト小説読んで決めました、変換とか面倒だけど頑張って書きます!!

こうと決めたら私は早いですよ?!?!(嘘)


では長らくお世話になります(_ _

この小説は完全オリジナル小説です!

物語に沿ったりはしません。
頑張る(°∀。(

3/19 変更:題名の【文スト】を
【文豪ストレイドッグス】に変更致しました(`・ω・´)ゞ

3/27 宣伝:常春の第2作目『アリスと自 殺愛好家とその相棒と__』を書き始めました!!そちらも宜しk((執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常春_aris - 虹々音さん» 虹々音さん、有難う御座います!!(そして有難いお言葉…!) Σ(°д °;)本当ですか!?ヤバい!!連絡、有難う御座います!(感謝!!) はいッ頑張ります(・ω・´ (2016年3月23日 23時) (レス) id: 19d733c4a9 (このIDを非表示/違反報告)
虹々音(プロフ) - 最新話の更新ありがとうございます!楽しみに待ってました♪1つよろしいでしょうか?最新話で部下の表記が部活となっていましたので、一応連絡しました*_ _) これからも応援してます!頑張ってください!!! (2016年3月23日 20時) (レス) id: 9cc3240a02 (このIDを非表示/違反報告)
常春_aris - �さん» ですよねwイケメンェ……( (2016年3月23日 14時) (レス) id: 19d733c4a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 実際の中也さん見たらこれと同じく小さくてマジかよってコーヒー吹いた (2016年3月22日 20時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
常春_aris - �さん» ァあああッ!! 有難う御座います!ですよねw蕾咲ちゃん羨ましいェ…( 実際の中也さんは優しいのかな…?(え (2016年3月22日 17時) (レス) id: 19d733c4a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:常春_aris | 作成日時:2016年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。