検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:8,603 hit

section 29 ページ30

万「とにかく、「死兆星」号が稲妻に向けて出港するまで時間がかかる。
  準備ができたらお主らに伝えよう。この機に拙者もこの地を歩き回ってみたいでござる。
  璃月の広大な大地に、神の目を呼び覚ますきっかけがないかを」



パ「きっと上手くいくさ!」



万「感謝する、お互いの旅に意味を見出せることを願っているでござるよ。
  最後に一つ忠告を———無尽の嵐の先に待ち受けているのは、お主らにとって最も困難な旅やもしれぬ、
  心せよ」



『うん…!』



万「では、拙者はこれで」



パ「ありがとなー!」





万葉は向きを変えて去っていく





『私たちはこれからどうしようか?』



蛍「うーん…万葉みたいにこの地を歩くのもいいと思うけど…」



パ「オイラはお腹すいたぞー…」



『ええ…!?もう?まだ午前中だよ?』



パ「だってー、盗人を追いかけたり、難しい話を聞いたんだ。
  お腹空くだろ〜?」



『もう…じゃあ近くで材料集めをして、何か作ろうか』



蛍「そうだね、じゃないとパイモンがうるさいもん」



パ「うるさいってなんだよー!!」



『はいはい…叫ぶと余計にお腹空くよ』





私たちは結局、腹ごしらえをしてからゆっくりこの地を歩き談笑して回った







鎖国をして、国勢があまり良くなく、緊張している稲妻






これからの旅の緊張感に向けて、今日は思いっきり笑う




万葉に忠告された





「覚悟をしておけ」と





でも、今だけは許して欲しい



今まで頑張ってご褒美






また明日、この3人で頑張れるように———

魔神任務第二章 第二幕 鳴神不動 恒常楽土 Ch.出向の日→←section 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:原神 , 空蛍 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきーぷ | 作成日時:2022年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。