検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,066 hit

最初の晩餐 仙蔵視点 ページ6

食卓のテーブルに上がってくるのは
ささやか?質素?ゲテモノ?
そんな言葉とはま逆の物
きらびやかで豪華で美しい物の数々

A「たります?」

仙蔵「はい^^(しんべえでもこの量を食べつくせるかどうか判らんぞ・・・)」

A「良かった^^;久々にたくさんの人と
  ご飯食べるからどのぐらい作れば良いかわからなくって^^;」

仙蔵「HAHAHAHAHA マッタクデスネ」

団蔵(珍しく立花先輩に余裕がない!!!!!)

きり丸(これ残ったのあっちの世界に持って帰れば売れるかも!!!!)

A「そういえば皆さんの名前・・・教えてもらって良いですか?」

三郎「しってどうするんだ どっちにしろ少しの間しかいないんだぞ?」

A「それもそうですね^^;」

仙蔵「こら はちや!!!見知らぬ私達に
  ご飯を食べさせてくれている人に対して失礼だぞ」

三郎「・・・すいません」

A「き、気にしないで下さい!!私も図々しかったんで(汗」

三郎「・・・」

タカ丸「え〜っと・・・僕は斉藤タカ丸!!!宜しくね´ω`」

A「あっ はい^^」

三郎は雷蔵の事が心配で気がたっている・・・
そのくらい判るが それを人に当たるのはよくない・・・・

=しばらくして=

全員「ご馳走様でした」

仙蔵「じゃあ皆食器を下げ洗いしだいお邪魔しましたするぞー」

忍たま「はーい」

A「あっ私やります!!お構いなく^^;」

三木「食べさせてもらったから このぐらい当たり前だろ」

A「本当にお構いなく!!!!!(人に台所見られるって恥ずかしい///)」

仙蔵「じゃあこれで失礼します」

A「えっ?あぁ!!はい 此方もたいしたおかまいも出来ませんで・・・」

仙蔵「いえいえ・・・こんなにお土産も・・・・ご迷惑をおかけしました」

A「いえいえ なんかあったら また来て下さい^^;」

仙蔵「すいません ではこれで」

ふぅ・・・後は野宿する場所探しか・・・・
と一息ついてからさっきの公園へ戻り
野宿する事にした

公園に泊まろう 団蔵視点→←誰もいない家 綾部視点


ラッキーアイテム

半子さんの着物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍玉 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - 日和さんの作品はすべて楽しいです!更新待ってます! (2013年12月10日 22時) (レス) id: a236579977 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 巫羅優我癒月祈s>ありがとうございますww (2012年3月30日 19時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 弱虫s>三郎はきっとTVの中では雷蔵依存症を隠してるだけなんですよww (2012年3月30日 18時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 風丸s>綾部は可愛いですよねwwwww (2012年3月30日 18時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - 咲夜s>ちょっww私までよだれ出るじゃないですかww (2012年3月30日 18時) (レス) id: aaabbab049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和 | 作成日時:2011年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。