検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,114 hit

17話『へへっ』← ページ18

不死川「ここに人間は居んのかよォ。」



霊夢「私と魔理沙と咲夜ね、」



不死川「人間なのに空飛べんのかよォ。」



あ、それ私も思った。1人は飛べて1人は魔法使えて1人は時止められるってチート級何だよね、



『チートが((ボソッ』



霊夢「あんたを退治してもいいのよ?」



『ヤメテクダサイッ!!』



胡蝶「博麗さんは御札のような物を持っていましたが、お仕事は何をされているんですか?」



霊夢「神社で巫女やってる。」



『賽銭が全く入っていない((ボソッ』




霊夢「殺○れたいの?」




『パイセン○つける場所1個ズレてますよ!!』




なんて茶番をしてたら凄い髪型のうるさい人が言いいました。




煉獄「さっきまでここにあった酒瓶が無いのだが!!誰か知らないか!!」




『あー、、、ね?』




レミリア「えー、、、ん?」




フラン「あー、、、はっ⤴︎」




『フラン‪w‪w‪それはやめろ‪w‪w呼吸困難になってしまうだろ‪w‪w‪w』




霊夢「どうせどこぞの大妖怪が盗んでったんでしょ。」




煉獄「大妖怪?!」




『ほら、君たちをあそこに連れて行く時に変な空間があったじゃん?』




煉獄「あぁ!!あれはなんなんだ!!」




『スキマって言って、例えば幻想郷とここを繋げられたりできる入口的な?』




文「こんにちは!!」




『ゲッ!デマ新聞記者!!』




文「そんなこと言わないでくださいよー!」



いや実際デマ流しとったろ←


半殺しにしてもまだ動くかよ!←




『また半殺しにされたい?それとも今度はほんとに殺.す?』




文「デマは流しません!!それに用があるのは柱の方々です!」




胡蝶「私達に何か御用でしょうか?あと、名を名乗れよください。」←!?




文「あっ!申し遅れました私、文々。新聞の記者の射命丸文と申します!!

簡単でいいんですけど鬼とはどういう存在であるのか聞かせてくれると幸いです!!」



胡蝶「鬼ですか、、、でも、政府非公認なので新聞に載せられるのは、、、」



文「じゃあ一言でも良いですから〜!!」



柱(面倒臭いのが来た。)

18『ほほー、』←→←16話『そんなに驚く事かなー?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉 - こんにちはーー!!!(馬鹿)は草www (2022年3月4日 4時) (レス) @page12 id: 37d31b3597 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 神亜さん» 了解です!掛け持ちって辛いんですなぁ、、、見てくれてありがとうございます!!これからも頑張りますのでぜひぜひ見てくれるとありがたいです!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
神亜(プロフ) - とても面白いですね! 東方projectと鬼滅の刃のクロスオーバー好きなので、嬉しいです! 更新、無理せずに頑張ってください。 (2020年5月15日 21時) (レス) id: 7ae973559f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - なー@鉛筆さん» ありがとうございます!!私も好きです結婚しましょ((殴 (2020年5月10日 13時) (レス) id: 007f12c934 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆(プロフ) - こんにちはー!!!で吹いた。好きです。付き合って・・・結婚しt(( スマソスマソ()面白かったです!!続き待ってますね!! (2020年5月9日 15時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。