検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:37,324 hit

息抜きにどうぞ。(番外編) ページ11

こんばんわ、主の憂です。

今日は自己紹介していこうと思います。

ついでにこのストーリーの登場人物の紹介も。

まず主から!

●憂@ui(通称 もうなんか最近マジで笑い方がドナルド)
・女
・愛知県に住む学生
・得意教科は国語と美術のみ
・過去最低点は数学の定期テストで32点。
・すとぷりにしか目がない。
・推しはさとみくんとなーくん。((最推しはさとみくんですが。
好き・天ぷら、ホットサンド、八つ橋
嫌い・トマト(おおきいやつ)、野菜、辛い物


つぎにさとみくん!

夏葵(なつき) さとみ(通称 完璧超人ハイスペック)
・男
・東京在住の高校生
・得意教科は数学と理科
・嫌いなのは体育
・夢主様大好き
・後は大体本人様と一緒


夢主様!

河崎(かわさき) A(通称 カッコイイ幼馴染がいるのに恋愛対象じゃない人)
・女
・東京在住の高校生
・得意教科は英語と社会
・嫌いなのは数学
・優しい
・後は夢主様と一緒です


なーくん!

七執(なもり) 漣(通称 優しすぎて皆から最近ママって呼ばれるようになった)

・男
・東京在住の高校生
・得意教科は理科と数学
・嫌いなのは特になし
・ママ
・後は大体本人((


ころんくん!

哀名嘉(あいなき) ころん(通称 ヤギ(猿)だけどなんか文句ある?)

・男
・東京在住の高校生
・得意教科は数学
・苦手教科は国語
・夢主様に恋焦がれている
・後は本((


こんなもんかな。

ちょっと後のメンバーさんの名前だけ書いておきます。

疲れました。


澄紗希(すみがさき) 澪 (通称 誰が喋ってんのか分かんない七色ボイスくん)

黄實谷(きたや) るぅと(通称 漢字だけは本当にやりたくないショタ)

緋音(あかね) 莉衣(通称 何色にも染まれてしまうわんわん)

episode11 独占→←episode10 君のこと。


ラッキーアイテム

スケッチブック

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー「お菓子」((主のおススメのお菓子です

★アイスクリーム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 嫉妬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂@ui - うわぁああぁあああっ!!今日僕命日ですかねぇ?!わざわざコメントありがとうございます(´;ω;`) (2021年7月23日 19時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
もっつぁれらちーず。 - 読ませていただきました!さ、最推しが一緒だ……!嬉しいです!さとみくんが夢主ちゃん大好きなのがすごく刺さる……。続きが気になります!作者様のペースでいいので更新頑張ってください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 4359323658 (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - うあわぁああぁあああっ!(´;ω;`)ウゥゥコメントわざわざありがとうございますぅ。。。同担拒否じゃないです、全然嬉しいです! (2021年7月23日 18時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
黒野。 - ってか得意教科も一緒…これって運m((殴 (2021年7月23日 17時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)
黒野。 - え、俺と推し一緒…(同担拒否ってるならごめんなさい!) (2021年7月23日 17時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂@ui | 作成日時:2021年7月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。