検索窓
今日:53 hit、昨日:8 hit、合計:149,736 hit

#12.☆彼のパペットにキスした後「奪っちゃった」と言ってみた ページ12

ミイミイー☆(新アカ)様からのリクエストです。
ありがとうございますm(*_ _)m

─────────────────────

gt「……ッ!?」

耳まで真っ赤になって可愛らしいですね
貴女がぐっち?大丈夫…?と彼の顔を覗き込むと「A…よくそんなこと言えるな…」とさらに顔が真っ赤になって言います。
頬にキスしてやりましょうぜ!絶対面白い反応見れるから…!


gn「ほんとに奪っちゃうよ?」

そう言って貴女を引き寄せ触れるだけの優しいキスを落とします。
予想外の展開に貴女が顔を赤くすると「Aちゃんのファーストキス奪っちゃった〜♡」ともう一度キスをされます。それも深い方…
このパターン見たことあるぞ…?()


ar「なに?もしかして誘ってる?」

壁に詰め寄られ自然に壁ドンを喰らいます。
貴女がいや…キスして欲しくて…と顔を真っ赤にし、目を逸らして言うと「なら正直にそう言いなよ、いくらでもしたげるよ?」と少し長めのキスをされます。
ずっと意気地無しだったのに…(泣)


tr「可愛いことするねぇ、Aちゃん」

これやられて心奪われない男いないでしょ。
貴女があ、パペットに口紅付いちゃった…と拭き取ろうとすると「俺の唇にもその綺麗な口紅つけてよ…」と整った綺麗な顔が近づいてきます。
言い方イケメンかよ、コノヤロウ

#13.→←#11.☆嫉妬されてみた(補欠only)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mentaiko - あら俺評価したら100票目だぁ!ほんとはもっと前から評価するつもりだったんですけどなんかごめんなさい (2022年11月20日 17時) (レス) @page46 id: 098621680f (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - マリイラさん» ご兄弟がとても多いんですね^^喜んでいただけて光栄です! (2021年4月21日 10時) (レス) id: 1da76672cd (このIDを非表示/違反報告)
マリイラ - 更新されてて飛びました。跳んだんじゃない。"飛んだ"んです(キリッ)因みに私は6人兄弟で、二番目の長女です!下に四人います。毎日物を無くすのは日常茶飯事。 (2021年4月3日 3時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - てぃーぽっとさん» 更新遅れちゃってすみません!これからはちょくちょく更新していきますのでよろしくです^^* (2021年3月18日 14時) (レス) id: 1da76672cd (このIDを非表示/違反報告)
てぃーぽっと(プロフ) - リク書いてくださってありがとうございます!久々の更新で嬉しすぎて発狂しました()これからも応援させていただきます!! (2021年3月18日 11時) (レス) id: b7d3855940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリン | 作成日時:2020年8月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。