検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:102,853 hit

ゲーム ページ19







元々ゲームが好きな辰哉


テレビゲームだけは良くする私





そんなふたりだからこそ、


自粛期間中はいつもゲームしてる






『あぁぁぁ!!負けたー』





深「っしゃぁぁぁ!!!」






『竜ーパパぱんちしておいで?笑』






竜「ぱぁーんち」






深「いたぁぁ!!笑
パパのこと叩いた悪い子どこだー!!笑」






『竜逃げろー笑笑』






竜「きゃゃーー!!笑」







と、子供が産まれてからは


ゲームしてても竜と遊ぶようになった


思いっきりゲームしてるのは


次の日がオフで、竜が寝てから



まぁ、自粛期間になって


竜が寝たらすぐにゲームしてる







竜「ままぁぁ?」





深「竜が眠そう笑」





『あんな走り回ってたのに笑
竜くん急だね?一緒にねんねしよっか』






竜「うん・・・」







『ほら、パパにおやすみなさいって』







深「竜おやすみ」







竜「ぱぁぱ、おやしゅみ」








『よし、ねんねしよっ!!』









部屋に入るとすぐに寝た竜


竜をベッドへ寝かせて


辰哉のいる部屋へ戻る






深「早くない!?寝たの?」





『今日早かった』





深「疲れてたんだ」





『んーそうみたい』





深「で、今日は何する?」





『Fall GUYS やりたい』





深「えーあれ俺Aに勝てないからやだよ」





『私が勝てるからするの!!』





深「えぇー」






なーんでいいながらセットしてくれてる






『んふふ、』




深「なーに?笑」




『こうやってゲーム出来るのももう少しかもね』




深「まぁ、自粛期間終わったら仕事だろうしね」





『竜の保育園もいつから始まるのかなー?』





深「あいつすっげー楽しみにしてたもんね」





『そうそう、』







なんて話もしながら


私たちは毎晩のようにゲームしてます





ま、こんな時間が幸せです☺️

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , E-girls , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏は波(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!体調面には特に気をつけていきましょう🙇‍♀️ (2022年10月7日 23時) (レス) id: a130a76ab7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナと温度差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年10月7日 17時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏は波 | 作成日時:2022年10月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。