検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:21,961 hit

31 ページ31

目に飛び込んできたのは、金属の椅子に座らされ、沢山の電極のようなものを繋げられているAだった。


その頭は、重力に抗う力を失い、ぐったりともたげていた。

亜「A.........ッ!!!!!」




啓「あらっ、お兄さん!よくここが分かったね」



Aに駆け寄り、Aに取り付けられた電極を引き剥がそうとする



亜「イッッッって!!」




クソ....ッ、なんだこれめちゃくちゃ痛え....!!、!




亜「A、A、しっかりしろ、今助けてやるからな」



俺の叫びも、Aには届かない。Aは気を失ったまま。


啓「ハハッ、無理だよ!それは一回取り付けたらもう終わるまで外せない」


町田が装置の側で座っている。



ポケットから銃を取り出して町田に向けた。



啓「そんな物騒なもの持っちゃって」


銃を向けられているというのに、コイツはなお余裕そうに笑っている。俺がお前を撃てないとでも思ってんのか?


亜「外せ」




啓「だから外せないって言ってんだろ」


町田の顔から笑顔が消えた。

拳銃を装置に向ける。
こうなったら、、、


啓「やめた方がいいよ、妹さん諸共爆発するよ」




言いながら町田が近づいてきて、拳銃を取り出し俺の眉間にそれを当てる。




啓「本当だよ。」







パン....!




亜「あ.....ッ」


一瞬の隙に左太腿を撃たれて、倒れる。


町田ニヤって笑って俺に銃を向ける.........



啓「ざんねん♪ 正義のヒーローもここまでかなあ?Aちゃん、側でお兄ちゃんが死んでたら起きときびっくりするだろうね。
まあ、目が覚めればの話だけど笑」



お前なんかに、やられるかよ.....


亜「Aは、Aは絶対に死なせない.....。俺が命をかけて守るって決めたんだよ。




.



お前が死ね。」



もうやむを得ない。そう思って町田に銃をむけて引き金に手をかけたその時だった






「はい、ストーーーーーップ!!!」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 大学 , 超能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 面白いので、もっと続き書いてほしいです! (2020年8月27日 21時) (レス) id: 95ffd40df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこっち | 作成日時:2018年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。